よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。



王宮地下迷路



ヨーロッパ軒並み猛暑です。

ここブタペストも、体感温度は35度。

(どの天気予報みても、30度くらいとなっていますが、ウソダ!もっと暑い。ということで、独断で決めました。)

こんな日は、観光も大変よ。

ということで、そんな時にお勧めの観光地は、

王宮地下迷路(Budavári Labirintus)

ひゃっほう♪

でございます。

続きを読む »


ファイルが壊れた!


今日は、はりきって観光してきました。

で、ブログネタにと、写真もいっぱい撮りました。

で、それをPCに落とそうとしました。

が、SDカード上の全てのファイル壊れて、読み込めない。


( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

よ、よりによって、沢山とった日に。

_| ̄|○ ガクーリ


続きを読む »

 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
