よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。



ブタペストじゃなくて、ブダペスト



ああ!無知を2ヶ月もさらしてました。(ブログ開設今年6月)

ワタシったら、ワタシったら。。。。。。。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ブタペストじゃなくて、ブダペストですって。

え?分からない?

続きを読む »


マーチャーシュ教会



昨日から涼しいブダペスト。
今日も20度くらい♪

Σ( ;゜▽゜) ヒッ。

今、在ニホンの皆様の反感買いました?

m(_ _)m ゴメンナサイ。

どうか、見捨てず読んでいってくださいまし。

ええと、本日はブタペスト観光地から、

マーチャーシュ教会をご紹介。

outside.jpg



続きを読む »

 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
