よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。



ビーチ@クロアチア



美しいクロアチアのビーチ話続きます。

天気は、5日滞在中→3日晴れ1日曇りのち雨1日雨のち晴れ でした。
気温は、28度くらい。
しかし、水温は、、、、22、3度程度じゃなかろうか。(推測です。)

元来水に入るのが好きではないワタシ、
この温度では、足先で水を感じるだけで十分幸せもうケッコウという気分。
しかし、せっかくビーチに来たのだとの貧乏根性で、1日1回は入りましたとも。各15分くらいね。

さて、ここクロアチアのビーチは、砂ではなく、
多くが、小石や岩のビーチだそうです。

この島の小石ビーチはこういう感じ。
20050820231350.jpg

岩ビーチはこういう平らは場所を見つけて陣取る。
20050820231334.jpg


最初は、「す、砂じゃないなんて、、、、。」と思っていたワタシでしたが、十分快適でした。

で、ビーチ全体はこんな感じです。
20050820231315.jpg
いや~バカンスですなっ。


以下、若干お見苦しい内容ですので、
さわやかな朝などに読まれている場合は、お避けくださいませ。

どうか、この記事が、クロアチアの素敵なブログ書いている方などの目にとまりませんよう。。。。ナンマンダブ。

続きを読む »


 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
