よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。



ぼおや~よいこだねんねしな~。




ってマフィアでも強盗でもかつあげ(死語?)でもありません。

クロアチア旅行中見かけたコレです。↓

続きを読む »


ブダペスト電話事情



というより、ウチの電話事情。(つまりグチ)

火曜日の午前中から、いきなり原因不明の、

電話線切断

ですよ。つまり、インターネット出来なかったんです。
何百回やっても(やるなって?)、「インターネット接続確立出来ません」って。(T∇T)ウウウ

丸二日出来なかっただけなのですが、

発狂するかと思いました。

インターネット依存症かもしれない、ワタシ。

以下長い上にグチですから、お暇な方だけ宜しければ。

続きを読む »

 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
