よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。



ブダペストで美容院・その②



昨日ブダペストで2回目の「散髪」してきました。

(初めての「散髪」の記事はコチラ

何気にちょっと面倒な、海外での「散髪」
とはいえ、髪がある限り行かずにほって置くワケにもいかないし、
いつかは行かねばなりません。

とはいえ、伸ばして、束ねて、ほっておく、という裏ワザもあり。

そんな、海外で「髪切るかな~」と思った時、に心に浮かぶ心配は主に3つ
(もちろん国によりけりで、心配ない国もあると思います。イイナ。)


----以下やや長めです。----


続きを読む »


 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
