よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。



一攫千金@ハンガリー



とはいえ、

ブダの鍾乳洞(カコ記事コチラ)に金鉱脈がある、とか、
美しき蒼きドナウにハプスブルグの財宝が沈んでいる、とか、
ロマンのある話でもありませんし、

また、

ハンガリー名物のパプリカパウダーを日本に輸出の会社起業、とか、
四虎市場(カコ記事コチラ)で華僑に負けずに店を出す、とか、
役に立つ堅実な話でもありません。


とはいえ、

誰でも、今すぐ、元金100円(から)で参加保証。


そんな一攫千金@ブダペストは、


ロ ト♪(Lottó)


あ?そんなことだと思われました?アイタタタ。

ええ、ワタシにご紹介出来る一攫千金なんてそんなものです。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


以下、How toロトの買い方@ハンガリーです。
かなり細かいですが、興味のある方はどうぞ。


続きを読む »


 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
