よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。



マクドナルドの看板@ブダペスト



大都市の多分にもれず、
ブダペストにも、
そりゃー沢山のマクドナルドがあります。

たとえば、

parliament1012.jpg
マルギット島に渡る橋から眺める国会議事堂。

あ~美しいわね~、ドナウの真珠だわね~。

と思っても、

20051012222355.jpg
ちょっと視線を変えると、こんな感じ。


なんだかちらちらする赤いものは、

20051012222413.jpg
はい、もちろんi'm lovin' it


いやでも目に入りますね。
宣伝効果は抜群ですね。

続きを読む »


 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
