よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。



秋深し@ブダペスト



ブダペストの秋もいよいよ深まってきました。
朝晩はかなり冷え込み、日中も風が冷たかったり。
どんどん冬に向かっていきます。
おお、いやだ。


ニホンの紅葉にはかないませんが、
ブダペストの木々も綺麗に染まってきています。

20051018222717.jpg
黄色

20051018225123.jpg


20051018222705.jpg
番外;オレンジ

20051018222652.jpg
番外;秋の花?

20051018222744.jpg
まあ、まるで落ち葉の絨毯だわ♪


ああ、秋深し。


(*´ー`) フッ・・・





・・・・・・・。





20051018222827.jpg
Σ( ̄□ ̄/)/


20051018222755.jpg

とっとと集めてるし。


・・・・・秋愛でようよ?


こういう時だけ手際良いってどういうことよ?
やたら、人数多いし。


今日のひとこと。
しばしば不要なところにヒト多すぎではありません、か?@ハンガリー
(店とか、工事現場とか、役所とか、国境とか♪)

*個人的には、落ち葉よりも粗大ゴミの方を優先にして欲しいです。(コチラご参照。)
さすがにもう片付きましたけれども。


手短ではありますが、お気に召しましたでしょうか、ブダペストの秋の風景は?


焼き芋のひとつもお出しできず恐縮ですが、
宜しければおひとつ、ポチっとお願い致します。
m(_ _)mアリガトウゴザイマス。
人気blogランキングへ
8caf7e7dd065f1edb0f6950d3cccd38e_s.gif

 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
