よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。



情熱のクマ@ブダペスト



先日もちらりとお伝えしましたが、
ブダペストの一部では既に、クリスマス気分いっぱい♪

・・・は言い過ぎですが、クリスマスのディスプレーが始まっています。

昨日の血の涙を流す天使のいる教会(記事はすぐ下か、コチラ。)と同じ、
Váci utcaのジェルボー寄りの方。
その、もっとも観光客でにぎわう「ブダペストの銀座」とも言われている(またかい・・・)通りにある、花屋。
ブダペストにしてはとても華やかでおしゃれで、雑貨もあるせいか、
いつも客でにぎわっています。

そんな花屋も10月に入った頃から
こんなクリスマス・ディスプレーを披露してくれています。

20051026135329.jpg
ガラス越しなので見難くてすみません。

もうクリスマス?!というのはさておき、
華やかだし、かわいいし、いいんですけれどね。

20051026135343.jpg


大人も子どもにも大人気なんですけれどね。


手振って首振って、このクマったら・・・・。


ちょっと、どうも・・・・・・・。


・・・・・。


もう、皆さまにドン引きされること承知ですが、言わせて頂きます。


これ、18禁じゃ?


*ということで、18歳以上の大人で、寛容な方は続きをどうぞ。
(内容見ても、懲りずにまた来てくださいね、このブログへ。)


続きを読む »


 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
