よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。



ハンガリーのS●AP



ワタシったら、今日、

ハンガリーのS●APのシークレットコンサートに遭遇しちゃいました。
(シークレットかどうかは極めて不明。ワタシが知らなかったので、シークレット。)

あ、ハンガリーのスマッ●と言いましてもね、

曲がスマッ●風、

音楽オンチのワタシによる判断ですので、信用率;3%ですが、
よかったら、コチラBack II BlackのHPを覗いて見てください。
(いきなり音が出ます。)
マジャール語(ハンガリー語)の曲(しかもス●ップ風)なんてあまり聴く機会もないでしょう?
尚、異論、反論、は、いっさい受け付けませんのであしからず。


さて、それでですね、
今日の夕方、街中(デアークテール)で人だかり発見。
なになに?野次馬ブロガーとしてはほってはおけませぬ、
と見に行ったら、

20051117234150.jpg
きゃ~~~!!!という大歓声のもとに、
あ、言い過ぎました。あまり集中してないヒトもいますね。
とにかく、沢山の観客を前に音楽かきならすグループが。

とはいえ、音楽おんちなワタシは、誰だか分からず
ネタ用に、写真を撮るだけとって、満足し、
ビール売りのお兄さんに、グループ名だけ教えてもらってとっとと帰りました

で、検索したら、このグループが、くしくも、
ラジオでよく流れる「やけにSM●Pに似た」曲の彼らだった、
ということが分かったのです。

あー、もっとちゃんと見ておくんだったなー。
どのくらい有名なのかは分からないのですが、
その、スマップに似ている曲は、しょっちゅう流れていたので、

ワリと有名

なのだと思います。
すごく有名だったら、スミマセン。

それにしても相変わらずの音楽おんち度、情け無いです。
だって、「いい曲だなー(←SM●P好き)」と思っていたはずグループのステージを


20051117234128.jpg
おー、光線出てるよ、


とか、


20051117234116.jpg
バルタンビ~~~ムッ!!!!
(古すぎるよ・・・・ワタシ。知らない方ほんとスミマセン。)

という視点でしか見てませんでしたから。

ブダに真珠、きちにシークレットコンサート

意味;ありがたみが理解出来なく、大変もったいない。


ついでにね、横の壁にも、光線出てたのですが、
20051117234139.jpg
ブダペスト132年

とか書いてありまして。
調べましたら、ブダとペストが合わさってブダペストになったのが、
今から132年前(1873年)らしいです。

132って、どういう記念よ?

今日はSM●P効果でクリック増加?わくわく。
あ、逆効果?そんなことおっしゃらず。ねえ?
人気blogランキングへクリック1日1回嬉しいです。

8caf7e7dd065f1edb0f6950d3cccd38e_s.gif


 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
