よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。



ナイスばでー



ちょっとちょっと、前後左右に未成年者いませんね?



じゃあ、お見せしますよ。



いいですか?



じゃん。

20051121215549.jpg
あはん。



あらん、



いやん、



20051121221956.jpg




だめよ、



あれ~~~~~。




20051121215600.jpg
ぴと。


おほ、ばれてました?


20051121215610.jpg
ひっぽひっぽ。カバっす。


コチラは、ネタ用に買ったお菓子なのですが、
(スーパーでこれ見て、こんなこと考えるヒトもいなかろうに。)


超うまー。


だから宣伝。

20051121215620.jpg
有名FERREROのKINDERのシリーズです。


20051121215631.jpg
FERREROって、あのヌテラの会社でもありますから、
まさに、ヌテラの味がして、ヌテラ好きにはたまりませんね。
5つ入りなんですが、一気に食べれそうな美味しさです。

すごくお勧め。
イタリアの会社ですし、ヨーロッパ中で買えるかも?

20051121215641.jpg
ぐおー、がしがし by 特別出演ハロウィン・ミッキー
(寝坊して、ハロウィン逃しました。)

こんなことやってますけど、ワタシ、いいオトナ。
呆れず、見捨てず、どうぞポチリと応援宜しくお願いします。m(_ _)m

8caf7e7dd065f1edb0f6950d3cccd38e_s.gif


 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
