よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。



救援物資到着



少し前に嘆かせて頂きましたが、(コチラご参照)
ハンガリーの輸入規制の強化により、
駐ツマ唯一の特権でございました、
日本食の日本からの購入に、非常に遺憾な事態が発生しました。

簡単に申しますと、

サンマの蒲焼缶も、明太子パスタの素も、
もはや(特別な許可無しには)輸入出来ない


という冷酷卑劣残忍凶悪人道無視な処置がされたのでございました。

ここブダペストの魚事情は、若干ではございますが、日本に劣るものでございまして、
この冷酷卑劣な規制強化に、
「もはや、これまで・・・・。ガクッ。」とつぶやき皆さまになぐさめて頂きました。
その節はありがとうございました。m(_ _)m


しかし、ワタクシ、表向きは落胆しつつ、
別ルートでニホンへ救援物資を頼んでおりました。

それが、本日到着!


20051129223901.jpg

おおおおおおおおおおお!!!!!!

明太子さまたらこさま!
まぶしい!まぶしいです!!!
後光が見える~っ。
(*ツナマヨ・ポタージュは救援隊の判断で追加調達してくれました。)


ハンガリーめ!どうだ!

オーホホホホホッ!!y(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオーホホホホホッ


非常に嬉しい届き物でした。ありがとう父母。
ああ!ハンガリー在住の皆さま!どうか告げ口だけはご勘弁を。m(_ _)m

それにしても、明太子パスタの素でここまで嬉しくなれるってどうよ?

救援物資は気持ちだけ頂きますから、そのお気持ちを是非、
クリックなどで表現して頂けると嬉しいです。ブログランキングへ。

8caf7e7dd065f1edb0f6950d3cccd38e_s.gif


 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
