よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。



少しだけ



びっくりすることがありました。

なんと、このブログが、匿名で、オットの会社の社長さんに密告されたのです。

狭い日本人社会の恐ろしさを実感しました。

このブログは、日本に住む方に、楽しくハンガリーを紹介しようと思ってやっていますし、
出来るだけ、読む人が不快に思う内容にしないよう心がけてきたつもりです。
また、皆さんの暖かいコメントなど、とっても嬉しく、最初は辛かったブダペストの生活が楽しく思えてきたところでした。

ですが、不特定多数の目に触れるものを書いているワケですから、今までこういうことがなかった方が不思議かもしれません。

とはいっても、正直かなりショックです。
密告者の思うつぼだということは分かっているのですが。

読んで不愉快になりましたら、今日だけはお許しください。

どうしても、少しだけ言いたかったので。


あ、社長さんはとってもいい方なので、「すごいなあ」と感心して下さっただけだそうですから、ご心配なく。



 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
