よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。



つぶやき












・・・・・・・・・









イ ン フ ル エ ン ザ


っぽいです、ウチのオット・・・・・・。

ひえーーーーーーーー。

ホラー映画DVDを借りるまでもなく、

鳥インフルエンザでもないただのインフルエンザでこんなに背筋が寒くなるなんて、

妊婦って お と く ♪

というワケで、ネタを冷静に考えることも出来ないワタシです。

も、もちろん、オットは心配ですから。

ちゃんと看病してますから、

マスク着用で。

本当は、全身白いつなぎで覆って、ゴーグルして、手袋して、ゴム靴履きたい気分です。

うそうそ。(ちょっぴり本音。

あんなにつわり時に世話してくれたオットに対して、なんて鬼ツマなのかしら。
(と一応フォローしてみる。あ、全然フォローじゃない?)

しかーも、今日ってば、

セント・バレンタインデー♪とか言う日ではなくて?

こんなろまんちっくな日に、暴言を吐くツマ・・・・。

嗚呼気の毒なオット・・・・。




えーい、こんな日はハンガリーに八つ当たりだっ。

ブダペストはね、

お行儀よく、歩道を歩きたくても、






20060214055057.jpg
阻(はば)まれる。


どこ歩けっていうんだい!(ノ`△´)ノ キイッ


違反切符きって差し上げてたくてよ。

手抜きで申し訳ない。m(_ _)m ブログランキングへ

8caf7e7dd065f1edb0f6950d3cccd38e_s.gif



 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
