よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。



ゲージツ



エジプトに旅行された方なら持ってるかもしれない。


20060712053328.jpg
ネフェルティティとツタンカーメンの置物。


20060712053338.jpg
こんな重いの買いませんって?
(ミツカン酢x3本以上の重さ。)
注)オットの趣味です。


むかーし、ほんのちょっとカイロ遊学していたワタシ。
エジプトにはそれなりの思い入れが。

エジプト、フランス、ハンガリー
もう一度住むなら、エジプトがいいかな。(ホントか?)

なので、いくら、表現の自由って言っても、

銅像の国ハンガリーと言っても、

ブダペストのシャンゼリゼと呼ばれる
アンドラーシ通りにあるオペラ座の脇の、


20060712053442.jpg
これは、あんまりでは?思うのです。

ムネはいらんだろ?それともこれが、ゲージツ?


20060712053450.jpg
美脚な彼女と一緒に♪

ラストスパートなんで、いまいちなネタですが、
ブログランキングどうぞ宜しく。m(_ _)m
8caf7e7dd065f1edb0f6950d3cccd38e_s.gif



 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
