よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニホンからのお客さま!



ブログやっててよかった・・・・・・・・・・(↑∇↑)。


というのも、なんと!


わざわざニホンから

ブロガー仲間のVivnyancoさんが会いに来てくれたのです!!!

ワタシの為にはるばる 。・゚・(ノД`)・゚・。






というのは言いすぎでした。

Vivさんは、お仕事(添乗)でブダペストにいらしたのです。


というワケで、初のオフ会@ブダペスト。


いやあ、前は、自分が「オフ会」なんてやることになるとは
夢にも思ってませんでした。


だって、ブログ始めるまで、「ネット上の出会い」ってなんだか

胡散臭い

と思ってましたから。はい。


でも、コメントや、先方のブログを通じて、知り合った方は、
いい意味で期待を裏切るまともなヒトばかり。

自分がブダペストにいて、
皆さんは、別の海外やニホンなので、
おいそれとお会いすることは出来ませんが、
機会があったら、会ってみたいな~とさえ思うようになりました。
相手の方もそう思っているか確認した方がいいぞ。


Vivさんは、コチラのブログをご覧頂くと分かりますように、旅行業界の方で、

ワタシが、

ブダペストは、豚ペスト(ブではなく、ペストだと気がついたきっかけを下さった恩人(?)です。

それ以後、楽しい話題につられて、訪問しているウチにお知り合い(?)になりました。
で、今回、忙しい添乗のお仕事の合間に、
わざわざ会って下さったのです~。


20060325065237.jpg
オフ会@ジョルナイカフェ。

*前回のレポートでは、接客がいまいちでしたが、
今回は、うるさいくらい愛想の良いウェイターさんたちでした。


ニホンからの


20060713232908.jpg
山のようなお土産をわざわざ持って来てくださり、(↑∇↑)、
ワタシの、出産入院および産後の食生活にすばらしい彩を添えてくれました。
重かったでしょうに、本当に感謝です。

*オットがどら焼きに妙に反応してました。


また、お洒落な、「よだれかけ」(昨今、スタイとか言うの?)も頂きました。

んもー、Vivさんったら素敵な趣味♪


20060713233119.jpg
ほら♪
(もしや、ワタシのイメージに合わせてくれたのかしらん。)

旅行業界の面白裏話やら、
ワタシのブダペストに対する本音(愚痴)を聞いて頂いたりと、
あっという間に時間がたち、楽しいひと時を過ごしました♪
本当に嬉しかったです。
また、次にお会い出来るのを楽しみにしています♪


どうです?ブログお持ちでない方もやってみたくなったでしょう?
ブログランキングどうぞ宜しく。m(_ _)m
8caf7e7dd065f1edb0f6950d3cccd38e_s.gif


Vivnyancoさんの旅行業界裏話満載ブログはコチラ

ジョルナイ・カフェの過去記事はコチラ

スポンサーサイト

 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。