よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。



戻りました~やれやれ



下界に戻りました~!

という気分です。

入院生活若葉マークなもんで、
たった5日だけでしたが、
家までの道すがら通りすぎる普通の人々や、
店の賑わいが眩しかったです。


で、きち・下界に出現した小きちともに元気です。


本当に沢山の励ましコメントありがとうございました!!!
感謝感激です。


きっと、皆さんの励ましが効いたに違いない!
ちまたで言う、とっても安産
でしたから。


でも、ワタシ的には大変でしたけどね、ええ。
途中で、「次は絶対無痛にする。。。。」とつぶやきましたよ。
オットは「もう次の心配かい!」と心の中でつっこんでいたらしいです。


ちなみに、前に記事にしました通り、
分娩台が3つ仲良く並んでいる分娩室だったのですが、
最初はひとりだったのですが、


キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!! 

お隣さん!








が、しかし、


ピークになったのはワタシが先だった為、
ワケのわからん外国語で大騒音を発し、


観察されたのはワタシ?


という結果に終わりました。


_| ̄|○ ガクーリ


お隣さんは、静かにCTGを取っていた段階でした。
うるさくしてごめんなさい。m(_ _)m と謝りたかったです、ええ。


また、小きち出てくる直前に、先生が、


「お!黒髪だよ♪もう少しだ!」


と明るく教えてくれましたが、


ニホンジン、皆クロカミアルネ


とピークの最中に心の中で突っ込むワタシがいました。



報告したいことは色々ありますが、とりあえず、第一報まで。


本当に暖かいコメントの数々ありがとうございました!
それぞれ皆さんに会ってお礼を言いたい気分ですが、
このご報告を持って、コメント返しと代えさせて頂きます。m(_ _)m



びっくりサプライズで最後まで頑張って性別を聞いていなかった我々ですが、
小きちは女の子でした!

20060729064409.jpg
部屋使用のベットです。
比較出来ないのでつっこめないのですが、
ニホンもこんなもんなのでしょうか?うん、きっとそうよ!


ブログランキング一応置いておきます。
8caf7e7dd065f1edb0f6950d3cccd38e_s.gif
更新ないのにポチっとして下さる皆さま本当にありがとうございます。m(_ _)m
でも、順位下がるのは仕方ないですから~。
更新があったらOR気が向いたら(←結局頼んでる?)で全然構いませんよ~。





 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
