よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。



アンデスに弟子入り



12月に入ったものの、さほど寒くないブダペストですが、

20061209230451.jpg


確実に年末は忍び寄っています。


20061209230502.jpg


一年でもっとも財布の紐がゆるむ一ヶ月の到来です。
ウチのまぞサンタも出さなきゃな。


***********

さて、
皆さん一度はどこかで遭遇したことがあるかと思います、


20061209230512.jpg
アンデスの人達。

ここブダペストにもおそらく毎日出現しております。

先日、久々に(彼らはデイリーかもしれないが、ワタシは久々の街中。)
見かけました。
相変わらずのハイテクぶりと、ビジネスライクぶりが目につきます。

20061209230531.jpg
マイクにメガネにごっつい金の指輪。
非常にうさんくさい。
普段はいい暮らししてると推測されます。
芸は身を助けますね。


あれ?

20061209230827.jpg
なんかメンバー増えてる?

もしや、新入りさん?
もしかして、弟子入り?
しかも、白人(ハンガリー人?)?!


20061209230520.jpg
シャカシャカ。
やる気なさそ。
(アンデスファンのママに無理やり入れられたのかもしれん。)

まだ脇役マラカッサーでしたが、
頭に羽つけて、笛ふかせてもらえるまで頑張って欲しいと思いました。

そんな年末ブダペストです。

年末くりーっく。よろしくお願いします。
ブログランキングへ m(_ _)m
8caf7e7dd065f1edb0f6950d3cccd38e_s.gif




 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
