よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。



大変遅くなりましたが

先日、と言いましても10月のことですが、海に行って参りました。

20071217sea

どんよりどよどよ。

んまあ、海の無い国ハンガリーから海といいましたら、クロアチア?
クロアチアなんか行ったことないのに、なにかしら、この親近感。
もしかして、デジャヴュ?前世はクロアチアン?と思われた方、
残念ながらスピリチュアル体験ではございません。
だって、そこは某湘南海岸。(某の意味なし?)


という訳で、
もしかしてまだ時々来ていただいているかもしれない昔の読者さまへは、
ご報告が大変大変遅くなり、申し訳ありませんでした。


きち一家、日本へ完全帰国しました@今年の夏


もう約半年たってるし。orz

ブログを放置していたのは非常に気になっていたのですが、
帰国引越し騒ぎで忙しかったというのは、まあ大きな建前で、
正直、「気が抜けた」と言いますか。
ぼけーっとしてしまった次第です。

となると、体も正直なもんで、
海外生活中は、風邪も殆どひかなかったワタクシですが、
帰国直後の夏に一回と、今も鼻ずるずる咳コンコン。
まるで気合ゼロ

これ以上ぼーっとしていますと、
心身ともに衰えて行くこと一目瞭然ですので、
とりあえず、頭の方から使っていかねば、と思ったり、思わなかったり。

ブログは皆様のお陰でとっても楽しかったので、
出来ればぼちぼち続けたいとは思っているのですが、
有言不実行なワタシですので、
よろしければ気長に半年に一度くらい来てみて頂けると幸いです。

でも、このブログは一旦閉じて、新しく立ち上げるべきですよねえ。
・・・・メンドクサイ。やっぱり辞めようかな。

本日の所はご挨拶まで。

もしかしてご心配して下さっていたかもしれない方々がいらっしゃいましたら、すみませんでした!
きちオットは先日ノロウィルスにやられたものの(どこでも病弱オット)、今は元気に会社に行ってますし、
小きちも、すっかりアンパンマンやキティちゃんやら、日本のキャラクター商戦のとりこで、楽しそうです。
きち自身は、風邪引いていますし、気合もゼロですが、見たところは元気です。オイ。


 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
