よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情熱のクマ@ブダペスト



先日もちらりとお伝えしましたが、
ブダペストの一部では既に、クリスマス気分いっぱい♪

・・・は言い過ぎですが、クリスマスのディスプレーが始まっています。

昨日の血の涙を流す天使のいる教会(記事はすぐ下か、コチラ。)と同じ、
Váci utcaのジェルボー寄りの方。
その、もっとも観光客でにぎわう「ブダペストの銀座」とも言われている(またかい・・・)通りにある、花屋。
ブダペストにしてはとても華やかでおしゃれで、雑貨もあるせいか、
いつも客でにぎわっています。

そんな花屋も10月に入った頃から
こんなクリスマス・ディスプレーを披露してくれています。

20051026135329.jpg
ガラス越しなので見難くてすみません。

もうクリスマス?!というのはさておき、
華やかだし、かわいいし、いいんですけれどね。

20051026135343.jpg


大人も子どもにも大人気なんですけれどね。


手振って首振って、このクマったら・・・・。


ちょっと、どうも・・・・・・・。


・・・・・。


もう、皆さまにドン引きされること承知ですが、言わせて頂きます。


これ、18禁じゃ?


*ということで、18歳以上の大人で、寛容な方は続きをどうぞ。
(内容見ても、懲りずにまた来てくださいね、このブログへ。)




なぜって、


この角度で撮ると・・・・・・。

20051026135302.jpg
いや~ん♪



・・・・・・・・( ̄- ̄;)、今こんな顔されましたね?


なお、分からない方、深く考えずに、
どうぞそのままスルー(=なかったことにする)してくださいませ。

これからクリスマスまでの間にブダペストにこられる予定の方は、
実物見て頂けると思いますが、
きっと、もはや「まあ、いやだ。」という風に見えてしまうでしょう。
大変申し訳ありません、へんな妄想植えつけて。m(_ _)m

深く反省しますので、
どうぞまた遊びにいらしてくださいませ。
いつもは、さわやか満点ブログですから☆

ブログ始めてから、物事がまっすぐ見られなくなった気がする今日このごろ。
誰です?元からの性格じゃ?という方は?


ワタシの妄想ご理解してしまったアナタさまも、
あきれてびっくりな良妻さまも、
おひとつポチリと押して頂ければ、
また明日からは、まっとうな道に戻りますので・・・。
m(_ _)mアリガトウゴザイマス。
人気blogランキングへ
8caf7e7dd065f1edb0f6950d3cccd38e_s.gif


*FC2ブログで、送信した筈のコメントが、
反映されず消えてしまうことが頻発しているようです。
お手数ですが、コメント送信前に、
メモ帳などにコピーしてから
送信ボタンを押して頂けると嬉しいです。
(もし、消えてしまったら、懲りずに、
もう一回試して頂きたい、という願いを込めて。)
お手数をおかけしてすみません。


スポンサーサイト

コメント

初めてコメントさせていただきます。
思わず笑ってしまいました。
うちの近所にも似たようなのがあって。。プププ。今度、ブログねたに使わせてもらうかもしれませんので、その時はよろしくお願いします^^
ところで、明日ハンガリーにちょっと遊びに行くかもしれません。初めてなので楽しみです。

ん?、どこが危険な香りなのでしょう?と思っていましたら、
巨大写真でようやく分かりました(気付くの遅いですか…)。
お店の人にしかわからないでしょうけれどいうかなぜこのポーズ(´д`)。

不覚にも笑ってしまった私は・・・良妻失格・・?

明日からでも明後日からでもまっとうな道には戻らないで下さい。
楽しみが減るじゃないですか!

この様に楽しませて貰わないと
何処で楽しめと?!笑
きちさんのブログがこうだから
遊びに来たい訳であって・・・(良いコメントをしてるんで怒らないで!笑
これからも皺を一杯増やしたいです!爆

えっ、えっ、どこがまずいの?
18禁ってなーに?
おしえて、おしえて♪
わたし、なんにもわかんないーーー


すみません。私、嘘をつきました。。。

きちさん、こういう路線、ウェルカムざんす。
今後ともどうぞよろしく!(爆)

笑ってしまいました~いいっすね!
で、本当はどんな意図によるこのポーズなんでしょうねぇ
よく見ても分からないです…

きちさん、まっとうな道なんて戻らないでくださいませ、というか戻れないのかな、もう…(笑)

●RISさん。
初めまして、コメントありがとうございます。ウィーンにお住まいなんですね!ハンガリーは如何でしたか?宜しければ感想など、、、。(笑)
このクマのお仲間ネタ楽しみにしています~。

●ぽんちさん。
気づくの遅くて普通です。ワタシが変です、ハイ。(笑)
きっと、何も考えずにこのポーズだと思います。ワタシが変なのです。

●vivnyancoさん。
ひゃっほ~、お仲間ですね♪
この路線って、えっ●系でつきすすんで宜しいということでしょうか?(笑)

●Alohaさん。
まあ、Alohaさんまで!むむむ、これからは遠慮なしに、し●ネタも、ということですね。(え?違います?)了解しました。(笑)

●かおるさん。
も~、かおるさんまでっ。皆、ご自分のブログではまともなふりしてらっしゃるけど、実は、、、、。うふ。

●ペコさん。
やっぱり、笑っていいですよね?このポーズ?!
なぜ、皆は疑問に思わないのだ、とショーウィンドーの前で「かわい~」と言っている人を見て悩んでしまいました。
分かりました、え●ネタも仕入れるようにします。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uszoda.blog12.fc2.com/tb.php/114-c6897c81

 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。