よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。

スポンサーサイト


らすかる@ブダペスト



今日は、ワタシらしく、かわいらしい記事でも。

ブダペストZOOの人気もの。
ワタシ定義。)

きゃーこっちむいてー。




20051119005741.jpg
なんかアジア人うるさいな。なんか言ってるよ。ま、ほっとけって。

んまー、つめたいわ。

じゃ、気を取り直してもう一度、
20051119005753.jpg


らすか~る♪

20051119005804.jpg
ヨンダ?

と振り向いてもらえましたものの、
ワタクシの語学不足で、
ハンガリーであらいぐまラスカルがやっていたどうかはインタビュー出来ませんでした。
スミマセン。m(_ _)m
ご存知の方、見た方、教えて頂ければ幸いです。


あと、ワタシ、見ちゃいました、皆のアイドル白クマったら♪

20051119005833.jpg
オリの前が工事中で誰もきてくれないから・・・

20051119005820.jpg
ふてくされてました。「オレさま見られたいのに、ったく。」


人気blogランキングへクリック1日1回嬉しいです。
週末出血サービスクリックでおひとつ宜しくお願いします。

8caf7e7dd065f1edb0f6950d3cccd38e_s.gif


スポンサーサイト

コメント

ちわーす。
こういうの嬉しいんですよね。
隠してるとこの隙間から、動物が見えたりすると。
それにしても、白熊、ほんとつまんなそう^^

あはは^^ ふて寝だァ!
見られてなんぼってやつですかね~

それにしてもあらいぐまのお尻♪
カワイイったらありゃしない♪♪♪

実家に昔・・ラスカル一匹・・おりました。朝起きたら、庭に捨てられていたらしい、ラスカルちゃんが、家のごみ箱に逆さ半身入り込み抜けなくなっていたところをゲット!。(実家・・捨て猫などを多々飼育していた為、時折ひぇぇ・・という捨て物もあり)動物園にして観覧料取ればよかったです・・あっつ・・ふてくされた白熊がいないから駄目かな・・

お初にコメントさせて頂きます。いつも軽快な文章、とても楽しませて頂いています。画像のラスカル君が昔、我が家で飼っておりました「山田秀人」クンというアライグマにそっくりだったので、思わず「らすかる」ではなく
「ひでちゃぁ~ん」と叫びたくなった次第です。ひでちゃんはアライグマという名の通り何でも洗って食べてました。ええ、そんなに洗っちゃ食べるとこなくなるだろうがというくらいに。その後、事情で飼えなくなったため、知り合いに引き取ってもらったひでちゃんですが、今でも何でも洗って食べてるそうです。 

らすかるかわいい~♪
っていうか、かなり白クマ気にいっちゃった。
やっぱ白クマもしょげることあるんですね(笑)
私は最近ちょっと落ちこんでたので、この白クマと一緒だなって思ったら元気がでてきちゃった。きちさん、かわいい写真をありがとう☆

ラスカル、なぜか正面よりも後姿の方が個人的に好みかもしれないです☆彡。
そして、白くま………(´-`)。
ガンバレー!!!、といいたいとこですが、オリが直るまではふてくされてるのかも。

ありがとう、きちさん。
らすかるに~逢わせてくれて~♪

それにしても動物の後ろ姿ってのは可愛いもんですね。
モコモコ感がたまりません。

白クマも最高!
なんだか着ぐるみを無造作に置いてあるかのようです。
早く帰ってこい、中の人。

●はなまげどんさん。
ほんとに、見えてラッキーと思いました。(笑)
つまんなそうなクマっていうものかわいいもんだと、分かりました。

●kaoさん。
あらいぐまって、ふわふわしてるし、顔がかわいいですよね~。

●ihokoさん。
え!あらいぐまと暮らしたことがおありで?ひえー。ラスカルの話はありえるんですね。

●みんとさん。
初めまして、コメントありがとうございます!
ええ!こちらにも、ラスカルを地でやった方が!うらやましー。かわいいでしょうねえ。でもホントに何でも洗うとは。(笑)ますますかわいいです。
ひでちゃん、今も元気に暮らしているんですね。

●あみさん。
よかった!このクマのふて寝があみさんの役にたって。(笑)
このクマさんのところの工事も、いづれは終わって、クマも元気になると思うので、あみさんも!

●ぽんちさん。
ワタシも同じく、後ろ姿好きです。もこもこ感がいいですよね。
白クマ、寒くなったし、もう元気になったかも。そのうち見にいってみます。

●ゆめのすけさん。
どういたしまして。(笑)
白クマ着ぐるみ疑惑?それするどいかも。(笑)そろそろ寒くなったので、帰ってくるかも中のヒト。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uszoda.blog12.fc2.com/tb.php/136-c38267e0

 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
