よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。

スポンサーサイト


ナイスばでー



ちょっとちょっと、前後左右に未成年者いませんね?



じゃあ、お見せしますよ。



いいですか?



じゃん。

20051121215549.jpg
あはん。



あらん、



いやん、



20051121221956.jpg




だめよ、



あれ~~~~~。




20051121215600.jpg
ぴと。


おほ、ばれてました?


20051121215610.jpg
ひっぽひっぽ。カバっす。


コチラは、ネタ用に買ったお菓子なのですが、
(スーパーでこれ見て、こんなこと考えるヒトもいなかろうに。)


超うまー。


だから宣伝。

20051121215620.jpg
有名FERREROのKINDERのシリーズです。


20051121215631.jpg
FERREROって、あのヌテラの会社でもありますから、
まさに、ヌテラの味がして、ヌテラ好きにはたまりませんね。
5つ入りなんですが、一気に食べれそうな美味しさです。

すごくお勧め。
イタリアの会社ですし、ヨーロッパ中で買えるかも?

20051121215641.jpg
ぐおー、がしがし by 特別出演ハロウィン・ミッキー
(寝坊して、ハロウィン逃しました。)

こんなことやってますけど、ワタシ、いいオトナ。
呆れず、見捨てず、どうぞポチリと応援宜しくお願いします。m(_ _)m

8caf7e7dd065f1edb0f6950d3cccd38e_s.gif

スポンサーサイト

コメント

こんにちは、はじめまして!
ブログの履歴をたどって?遊びに伺いました。
ピッポ!!をみて、書きこみをせずにはいられなくなった私。毎日ピッポ食べてますーーー。すごい美味しいですよね。
それにしても、まさか、、はじめの写真、ピッポちゃんとは想像できませんでしたよーーーー。笑

それでは、また遊びにこさせてくださいね。

最初のほうの写真で、「マカロンかな?」なんて思ってしまったワタクシ、いつのまにやらフランス色に染まりつつある自分が怖い・・・
おいしいんですね!うーん、どっかで売ってるかな~。ぜひ食べてみたいです!!

うっ今日はハンガリーに溢れかえる18禁テーマかと思ってしまいましたよ^^。きちさんったらもう何というかじらし方がプロですね!決して手を抜かないお星様加工も素晴らしいです。てっきりスポンジネタなのかな~と思っていましたがお菓子ネタでしたね。明日早速スーパーチェックしてみたいと思います。
食べて美味しいヒポ嬢。お肌の手入れはもっと入念にしなくてはいけませんね^^。

初めまして、きちさん。私もブログの履歴を見て、遊びに来ました。(今まで履歴の存在を知らずにいまして・・・)私はアメリカに住んでいる駐妻ですが、この「ヌテラ」、こっちでも売ってます!でも買った事がないんですよねぇ。早速買ってみよう!という気になってます、今。
他の記事も読んでみました。めちゃくちゃ面白いですね! ハンガリー生活も楽しそう! また明日、ゆっくり読ませてもらいます。おやすみなさいです。Zzz・・・

おかしネタ用!に買ったのですね
さすがきちさん。
私も近々ためしてみます
ところで、ヌテラってどんな味なんですか??

何だ、何だ?!何が始まるの~って
わくわくしてしまった。。。。
あっは~んて・・・・いや~ちょっと照れたし。(って何に?笑)
とても面白かったです。
ヌテラ、私も偶に買いますよ~。

この★がリアルじゃないですか!?未成年云々より、ここはオフィス・・・・
Kinderシリーズ、美味しいですよね。
でもこれは初めて見ました。
ヌテラが40周年か、と変なところに感心いたしました。

●minaさん。
初めまして。コメントありがとうございます。おお!毎日食べている方がいらっしゃるとは。(笑)でもほんと美味しいです。ヌテラ好きなので、とりこです。(笑)また是非いらしてください。

●ルビパパさん。
フランスにもKinderシリーズ色々ありますから、物色してみてください。(笑)もし、ヌテラ未体験でしたら、そちらも是非。

●buckさん。
お!よく見てらっしゃいますね。お肌のきめがあらいですね。(笑)
ちまたにあふれかえるXXXX産業ですが、取材が難しいのと、アシスタント(オット)を一人で派遣させるワケにもいかないので、悩んでます。(笑)
☆、OK出ししてもらって感激です。

●Kikiさん。
初めまして、コメントありがとうございます。アメリカ人なら、絶対好きでしょう!この味。おいしーですよ。もうえらくカロリー高いの分かっていてもやめられないので、要注意です。(笑)また、是非いらしてください!

●ぴらさん。
ヌテラは、超あまな、チョコレートペーストです。あまったらしい、とも言えるのに、なぜか病みつきになる怪しい味です。(笑)是非、ひっぽとともに、ヌテラ小瓶のお試しを!

●Alohaさん。
「たまに」というところに、Alohaさんの意思力の強さを感じます。あ、そんなにはまっていない、ということですか、失礼しました。(笑)ワタシは開けたらどんどん食べてしまうので、とりあえず、買って眺めています。

●vivnyancoさん。
☆、リアルでしょ。って、vivnyancoさんもワタシもなんでリアルって知ってるの?(笑)
kinderシリーズ、実は初めてだったんですよ、今まで子どもだましのお菓子かと思っていたので。失敗した!これからがんがん食べます。
ヌテラ40周年みたいですよね。おそるべし。ハンガリーでも、がんがん売ってます。

ヌテラって、そんなに超甘でしたっけ?
私も好きですが、日本のチョコクリームよりずっとライトだと思います~。
あのへーゼルナッツがいいんですよね♪

●ガナッシュさん。
あ、甘くないですか?(笑)そっかー、実はそんなに甘党じゃないので、そう感じるのかも。でもヌテラは大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!!
ヌテラ大好きで、先日あやうく4キロのヌテラを持ち帰ろうとしました・・・。
危ない危ない。
ヒッポおいしそうですねん!
食べてみたいなあ・・・☆

●Asamiさん。
初めまして!コメントありがとうございます。
4キロ?それは、4キロ入り瓶ですか?それは聞きずてなりません、是非見たい!今までみたのは2キロ入りが最高です。(笑)
おいしーですよね、ヌテラ!

このカバ…チェコにも売ってます。さすがお隣の国!

●若菜さん。
あ!やっぱり。お隣度ひしひし感じますね。(笑)

今・・気が付きましたのですが・・
きち奥様・・何をなさるの?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uszoda.blog12.fc2.com/tb.php/139-ad01e745

 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
