よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。

スポンサーサイト


ピカピカバナー

おこがましくもブログランキングに参加しようと思ったものの、

バナーの貼り付け方が分からない。 

こんなの分からないのワタシだけ?(-_-)゙ウ-ム

と、たどり着いたのが、

亜紀さんの「いいこと日記」

そして、そこからmitsuharuさんの ピカピカバナー にたどり着きました。

バナーの貼り付け方が分かっただけでなく、
ピカピカバナーまで使わせて頂け、たなぼた(棚からぼたもち)です。

どうもありがとうございました。

トラックバックもリンクも初めてなので、
上手くいきませんでしたら、ごめんなさい。

これがピカピカバナー ↓ 
これ押すと、私のブログに投票することになっちゃいますけど。
(mitsuharuさんのページはココ

人気blogランキングへ

8caf7e7dd065f1edb0f6950d3cccd38e_s.gif




mitsuharuさんへのリンクが違っていましたので、訂正しました。

亜紀さんの方へのリンクはあっていると思うのですが、上手くつながりません。なぜ?

初心者ですみません。
スポンサーサイト

コメント

この度は、リンクとTBありがとうございます。

私のブログへのリンクちゃんと出来ていますよ。
多分、ドリコムのサーバーが不安定だから
時間帯によって繋がらないんだと思います。

きちさんは、高速のピカピカバナーを
ダウンロードしたんですね。
私もバナーの貼り付けが出来たのは、
■Kichiさんとmitsuharuさんのお陰なのですが、
微力ながらお役に立てたのなら光栄です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uszoda.blog12.fc2.com/tb.php/15-570153af

 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
