よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。

スポンサーサイト


人種の違い?




人種が違うと、微妙に違うカラダの作り。

鼻が高かったり低かったり、目が青かったり黒かったりしますよね。

だから、




20051207070402.jpg




・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ヒッ。べいびー?



なんてこともあります。手長いね。

ところで、これ、ドイツ語ですか?ひっぷってなんでしょう?

主婦には手抜きも必要よ!ってことで、
賛同の奥様も、やさしいダンナさまも、理解ある独身者も、是非クリックを♪
ブログランキングへ。

8caf7e7dd065f1edb0f6950d3cccd38e_s.gif


スポンサーサイト

コメント

うわ、ホントだ、きちさんよくお気づきで・・・・
小さい子って自分の頭、触れないもんね。
でも人種の割には目が離れすぎてるような気もする・・・・何人?

むむ、今日も一番乗りか・・・?

今日も2番かな。

うーん、顔だけ見ると幼稚園とか、小さい子の様に見えるんですけど、
(赤ちゃんならもっと顔が大きいはずだ!!!、と勝手に予想)
でも、なにせ下に「Baby」って書いてますからねー。やっぱりBabyか…。
「赤ちゃん乗ってます」とか書いてそう、と予想してます。

「停まってー」かな?
それとも「ばぁ」かな?

そういえば眉毛ないよ。生まれたて?

「撃たないで~」かも。
しかも笑顔で。

手抜きも大切ですよね~。

ドイツ語ですねー。
「赤ちゃんが一緒に乗ってます」って書いてあるんですけど、問題はhippで・・
辞書で調べたら、
フレーフレー(応援のかけ声)って書いてありました(爆笑)
何の関係があるのでしょう・・・(;´∀`)
ってか赤ちゃんに見えませんね;;

●vivnyancoさん。
どんな記事にもコメントありがとう。(涙)
そうそう、子育て経験ないのですが、赤ちゃんは頭の上で手を合わせることが出来ないということは、想像できます。(笑)
なんか、妙なべいびーですよね。

●ぽんちさん。
いつもいつもコメントありがとう!
おっしゃるとおり、あとMegumiさんのコメントにもあるように、「赤ちゃん乗ってます」と書いてあるはずなんですけどねー。今度、こちらの赤ちゃんの手の長さ、観察してみます。(笑)

●はなまげどんさん。
え!赤ちゃんってまゆげないんですか。そっかー、だから余計変なんですね。あ、はっきり言っちゃった。
「停まって~。」は結構いい感じですね。(笑)

●ゆめのすけさん。
笑顔で、撃たないで、ですか。けなげですねー。
手抜き賛同ありがとうございます!ゆめのすけさんは、良いダンナさん(あるいは予備軍)ですね。(笑)

●megumiさん。
ほっ。ドイツ語であってましたか。よかった。説明ありがとうございます。「フレーフレー」ですか。もしかして、後方の車、あおってる?(笑)
ドイツの赤ちゃんは、手が長いですか?

こんにちは。初めまして。
ランキングから飛んできました。
ドイツに住んどります。
ブダペストには1995年だったかな、何週間か仕事で滞在したことがありますよ。
この市場にも行きました。凄い規模ですよね。
ところで、hippですが、これはこちらのベビーフードのブランドです♪
たぶんハンガリーにも売ってるんじゃないかと思いますが。

ではでは、お邪魔しました・・・♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uszoda.blog12.fc2.com/tb.php/154-adcf1978

 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
