よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。

スポンサーサイト


ラジオに



とっても素敵で、確かな情報満載のブログルーマニアに行こう!のgo2rumaniaさんからのご紹介で、

なんと、名古屋のZIP FMラジオの「morning jack」という番組に
ほんの少し参加させて頂きます!

12/14(水)、15(木)の日本時間 朝8時頃から。
両日とも数分ですが。

ただ、聞ける地域は、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県の一部、滋賀県の一部だそうです。
周波数は77.8です。

この地域の方で、偶然にも、聞いてしまった方、
すみませんねー、朝っぱらからへんな声でお聞かせして。
内容も、ワタシなり、ですから、いち日本人のたわごとですから、
どうぞ、めくじら立てないで、流して下さいね。

でも、番組そのものは、とってもさわやかそうですよ。

https://zip-fm.co.jp/program/morning_jack/

わわ、ワタシってば、「うただひかるが登場!」とある下の方に、
「きちさん登場!」って書かれてるわ。

ひかるさんと、並んでしまった?!
うっひゃ~、一生の記念ですわ。
うたださん、ごめんねー。(←馴れ馴れしい)

また、もしも、ラジオ聞いてくださり、こちらに来てくださった方いらっしゃいましたら、
すみませんねー、ワタシのブログ、あまりまともなハンガリー紹介していなくて。
万が一、ご趣味にあいましたら、またいらして下さいませ。

それもこれも、こちらにきて、読んで、コメントして、クリックして下さる皆さまのお陰です。
みんな、ありがとう!うるる。(←アイドル風に。)
で、今日も図々しくお願いしたりして、おほ。ブログランキングへ。

8caf7e7dd065f1edb0f6950d3cccd38e_s.gif

スポンサーサイト

コメント

えっ、聞きたい~~~~Σ(゜▽゜;)、のに届かない~~(悔)。
きちさんもとうとう日本進出ですね。
ほら、宇多田ヒカルもアメリカ発信、きちさんはブダペスト発信ってことで、
海外発信アイドル(?)ってことで共通点ありですよd(゚∀゚)!

現時点で、明日と明後日の朝8時ですかぁ~
名古屋とかに行ってれば聞いたのに~ウチは北関東とても無理だわ
どんなことを話したか報告待ってます!

えー何で何で!?すご~い!!
きちさんすごいよぉ!!
これで私も有名人とお知り合いって事で・・・
え!?アイチ?ギフ?ミエ??って、聞けないじゃーん!!うちじゃ無理じゃん○| ̄|_

きちさん次回はぜひbayfmあたりでデビューよろしくです・・・

すごいな・・・番組サイトからリンクまではってあるし・・・・

はァ~~~っい! わたし名古屋っ子です♪ ヽ( ´ ▽ ` )ノ
明日とあさっての朝8時ですね!了解です!
ハンガリーのお話をするんですか?
それともブログの話?
楽しみにしてますよ (^o^)/

まぁ・・メジャーですわね。(東海3県+一部の地域くらいでメジャーと言うには、ちと気が引ける”この当たり出身者”の私・・あっ、愛知ではございませんのよ)ついでですから・・おやさしい会社の社長さんのお名前なども出して。持ち上げる駐在員の妻アピールなどもされておくと・・今後は何を書こうと・・天下ごめんで、お許し頂けるかもしれませんわね・・
私の好きな格言を餞にお贈りいたしますわ・・
『出るくぎは打たれるが・・ですぎた釘は打たれない(抜かれる可能性アリ)』

すご~い!Zip FMですか!名古屋出身・愛知県在住だった私は開局当初から今年ハンガリーに来る直前まで毎朝聞いていましたよ!なのに、今聞けないなんて・・・。TOYOTA WORLD WIDERSって、ナビゲーターが電話かけてその土地の情報を直接聞くっていうコーナーですよね。私の好きなコーナーの一つです。確か、最後にリクエストを聞かれますよね。やっぱり以前ブログに登場した「スマップ系ハンガリーバンド」ですか?でも、日本にはまだCDはないかな。早速実家に電話しておきます。

きちさん、すご~~い!ラジオ出演といったら次はテレビ出演じゃないですか!
(って飛躍しすぎ!?)
日本にいたらラジオ聞ける地域なので非常に残念です。
ぜひ出演の感想よろしくお願いします♪

「Morning Jackご出演おめでとうございます!」とか「笑っていいとも」ばりに電報とか花輪送りたいわ~ヽ(゚∀゚)ノああ~聞けないのが、悔しい!!オットはその辺出身なので、どんな番組か聴いてみよ~っと。駐妻ミ(セ)スハンガリーとして是非頑張ってくださいね~(笑)!

あれ?昨日のミスの記事の前にこちらあったんですね!!
わざわざ招介頂いてありがとうございます~。 :)

「確かな情報」満載なんて・笑笑

きちさんも ある意味?確かな
情報いっぱい流してますよ~

●ぽんちさん。
いや、全然残念ではありませんって。ワタシ、おしゃべりはとっても苦手なので。もうどきどきです。

●ペコさん。
ハンガリーの簡単な紹介なので、ほとんどここでお話してあるようなことです。沈黙したら、どうしよう。

●vivnyancoさん。
これもそれも皆さんのお陰です、いや、まじで。今回こけたら、次回はありませんね。(笑)それはまぎれもなくワタシのせいです。

●kaoさん。
ぎゃー、しまった!地域限定なのに、朝早のに、該当者が出てしまった。(笑)あ、感想はいいです。すごく恥ずかしい。(笑)

●ihokoさん。
おお、ここにもご出身者が。
>『出るくぎは打たれるが・・ですぎた釘は打たれない(抜かれる可能性アリ)』
深いですね。真実かも。
斜めに出て邪魔な釘はどうなりますか?(笑)抜きやすそうだからとっとと抜かれる?

●なぷらふぁるごさん。
そーです!そのコーナーです!
リアル聴者の方まで出ていらした!
実家に電話、、、、いや、そんなにまでして聞いて頂くほどのものでは全然・・・。(汗)
え?!音楽リクエスト。こ、この音楽オンチのワタシに・・・・。挑戦?(笑)

●ななさん。
け、結構いらっしゃるんですね、この地域の方。(失礼しました。)
とはいっても、ワタシも隣県ですが。
上手く行くことを自分で祈ってます。(笑)

●kaoriffyさん。
またまたここにも!
き、聞けなくていいです、ほんと。自分の声ってほんと好きじゃないので。(笑)おしゃべりも苦手だし。きんちょー。

●go2rumaniaさん。
目立たないように、連続して記事アップしてみたのですが・・・。(笑)
もう、本当に、お陰さまで、一生に一度の貴重な体験です!ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uszoda.blog12.fc2.com/tb.php/159-159d9aaa

 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
