よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。

スポンサーサイト


ミス・ハンガリー2005



ウチにはテレビがほぼありません。(コチラご参照)
普段は、ほとんど必要としませんが、時々見たくなります。
今回も、重要なの見逃しました。

20051212230056.jpg
ミス・ハンガリー 2005

先週の木曜日にやっていたらしいのですが、
このポスターを見つけたのは既に10日。
テレビあってもなくても、時すでに遅し?Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

あー、ネタの宝庫見逃しましたよ。
どこかに結果載っていないかと、検索してみたものの、見つからず。ちっ。

ハンガリー、美人が多い、というヒトもちらほらいるのですが、
それーは、ちちちっ、顔から下しか見てないでしょ、男性諸君。
と心の中でつっこむ、一昔前の日本人体型なワタシ。
(最近の若い日本人はナイスバディーも多いからね。←週刊誌のグラビア見すぎ?←仕方ないの、海外にいると、ある雑誌はなんでもありがたいの。)

というワケで是非拝見したかったです、ミス・ハンガリー2005.
そのうち、雑誌などに出るかもしれませんので、ご報告しますね。
(あ、どなたも興味ない?)

とりあえず、ミス・ハンガリー2004は、

20051212230107.jpg
結構いけてるのではないかと個人的には思います。かわいー。

しかし、どうも、「デジャ・ヴュ?」と思ったら、
タイのワットプラケオのエメラルド仏でした。
あ、ワタシだけですか、そうですね。

20051212231249.jpg
イメージ写真。これはエメラルド仏ではありません。

ツマだし、両方の意味で全然「ミス」にひっかかりもしませんが、
ミセス・・・へんなブロガーはどうです?
それで宜しければクリックを。ブログランキングへ。

8caf7e7dd065f1edb0f6950d3cccd38e_s.gif

スポンサーサイト

コメント

そうそう、ヨーロッパ今
ミスコン続きなんですよね :)
そのヨーロッパ内のミスのなかから
色々ミスを選ぶのが、18日だったか
ルーマニアでも放送されるんです。

ミスネタ、それに合わせて
書きたいな~と今実は
リサーチ中 :)
だってブカレストの大学に
ミスが通っていることを発見!
したんです♪♪

ミスハンガリーも楽しみにしています♪

お、お美しいですね。
やっぱりミスというだけあって、この前のチャー○ーズエンジ○ルもどきの3人よりホッソリしている!!
なんか日本の森泉(森英恵のお孫さん)にちょっと似てませんかね。

東欧の女性って、ほんとにきれいですよね。ハンガリー、ルーマニア、オーストリアなど。女性の私でも思わず見とれてしまいます。何年か前に、トルコ人の女性がミスワールドに選ばれたんですけど彼女もそれはそれは美しかったです。ミスハンガリー2005の報告、楽しみに待っています☆

●go2rumaniaさん。
ココだけの話、やっぱりルーマニアの方が美人ちゃん多いですか?
なんとなく、そんなイメージなので。(笑)
そちらのミスコンの話題楽しみにしてます!生ミス写真など是非。(笑)

●ぽんちさん。
あ!似てるかも。
日本人が好きな美人かもしれませんね。黒髪ですっとしていて。
でも街中を歩くヒトは・・・・。(以下自粛)

●マーヴィーさん。
じ、実は、普段はあまりそう思ってなかったりします、ワタシ。やっぱり美しいヒト多いんですね。おかしーなー、美人ちゃんはどこを歩いているんでしょう。(笑)

本当に、欧米人と言うよりタイ人に見えますね。
ほっそり加減といい、顔立ちといい…。
やっぱりハンガリー人(まじゃーる人でしたっけ?)は、アジア系だったってことでしょうか?

●ガナッシュさん。
ハンガリーって、色んな見かけのヒトがいるように思います。金髪、黒髪、栗色、目も青、緑、黒。とはいえ、アジア系からはかなり遠くなってるような気がします。この方みたいなヒトは、残念ながらほとんど見かけません。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uszoda.blog12.fc2.com/tb.php/160-89817072

 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
