よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。

スポンサーサイト


ハンガリー的ユーモア?



おいお前、ちょっと人気があるからって、いい気になるなよ!

こうしてやるっ!
20060305063911.jpg
しゃー。

なにをっ!ハンガリーの国産車*とか言われていい気になってるのはそっちだろっ!

*ハンガリーに工場のある鈴木さんは、お手ごろ価格で買えるため、ハンガリーでは沢山見かけます。
今のスウィフト結構好きです。


そっちこそ、こうしてやる!
20060305063821.jpg
ぴゅー。


ハンガリー的ユーモアでございます・・・・・・多分。
(他の国でも見かける、という情報お待ちしてます。
フランス地方では見かけませんでした。)


ええい!そんなことしてると、おしおきだ!

20060305063806.jpg
かっこわるぅ~。

分かりました?

ええ、ホントは、

20060305063814.jpg
このようになってる筈。
盗られたのか、自ら取ったのか、定かではありませんが。
(でも、良いおベンツのヒトが上のようなステッカーを貼ってることは、まずありません。)

いずれにしても、人気があるから、ネタにされたり、狙われたりするんでしょうね。

・・・と当たり障りなく締めくくってみる。

すっかり寂しくなってしまった、ブログランキング、宜しくお頼みいたします。

8caf7e7dd065f1edb0f6950d3cccd38e_s.gif



コメント

お元気そうでなによりです。
マークのないベンツは、大きなマーチに見えますね。なんだ、おんなじなんだー。
あのステッカーは、乗ってる人が自分で自ら貼っているのですか?
それとも誰かのイタズラですか?

鈴木さんはそちらに工場があるのですか~。このステッカー、なんか憎めないような…(笑)
ところでニュースでは、ハンガリーを含むヨーロッパで先週末、大雪が降って大変だったといってました。大丈夫でしょうか。お体お気をつけてー!
こちら東京では本日、春一番が吹きました。でも明日は真冬の気温に逆戻りらしいです。

はじめまして、私、二週間、ブダペストで研究してきました☆著者さんずっとあの街で暮らしているのかと思うと、羨ましいです。向こうで日本人を見るたび、著者さんかなぁ…と思いました(笑)

●はなまげどんさん。
おベンツも、マークを取れば、ただの車?
いえいえ、あのステッカーは、「自ら」貼るのです。でも、自分の乗ってる車とは違うメーカーを攻撃(?)するためです。(笑)

●mfさん。
ですよね、ちょっとかわいいから許しちゃいますよね。うーん、確信犯?
春一番ですか~、こちらは、名残り雪(?)が降ってます。もう結構ですー。

●よーえしゅてーと☆さん。
初めましてコメントありがとうございます!う、ウラヤマシイですか?2週間くらいが丁度良いのではと・・・。(笑)

ランクが上がっても下がっても見に行きますよ。ランクの心配よりも妊婦さんですからお身体をご自愛くださいませ。

●luiluiさん。
嬉しいお言葉ありがとうございます。そうですよね、ブログの心配してる場合じゃない!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uszoda.blog12.fc2.com/tb.php/185-b55d3cef

 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
