よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。

スポンサーサイト


流行ってるもの?



唐突ですが、

太りました










・・・オットもね♪


いや~、オシドリ夫婦?
付き合いがいいヒトです、妊婦と一緒になって太るなんて。

しかも、昨日帰ってきてそうそう、
「ねえねえ、さっきの電話(帰るコール)で、きちの声以外に、

背景に赤ちゃんの声が聞こえたんだけど。」って。


うひゃあ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

・・・ワタシ腹の中以外に隠し子いませんから。
このアパートにひとりぼっちですから・・・。
どきどきどき。

きっと、外で遊ぶ子どもの声よ。うんうん。
2重サッシの窓しっかり閉まっていたけどね。

妊娠ライフを共に楽しむオットでありがたいです。はい。



さて、今日は内容がありませんが(断言)、

街で見かけた流行モノ@ブダペスト。


その①

ニホンのメディアでは露出が少なくなったような気がしますが。

20060323015556.jpg
ヨ●さま





・・・・ではなくて、ハリポタですね。

m(_ _)m 寒いギャグですみません。

ちなみに、正統派マトリョーシカを差し置いて、
20060323015542.jpg
スポットライト浴びてます。


その②

20060323015606.jpg
かわいくないマネキン・・・。

ではなくて、見て欲しいのは、

Gジャン、前後逆さ着。 かっこい~♪

ブダペストにお越しの際は、是非真似してみて♪








うそうそうそうそ、うそ八百です。信じないで下さいね。

ちなみに、横にあった、
20060323015618.jpg
こちらのマネキンもいかしてます。


その③

20060323015629.jpg
素敵なコート。

これを着こなせるのは?

1)某ヒルトン令嬢

2)美川さん

3)きち


ファッション最先端の街、ブダペストへ、次回のバカンスは決まり♪

・・・・以上です。お粗末さまでした。m(_ _)m

*在ブタペストの皆さまおよび、ハンガリーを愛する皆さま、ネタです。
どうぞお気を悪くされませんよう。


こんな記事で強制は絶対できませんが、今、熾烈な争いしてますの~。
ポチっと、ブログランキングへ♪
8caf7e7dd065f1edb0f6950d3cccd38e_s.gif



スポンサーサイト

コメント

はじめまして!
私もヨン様かと思っちゃいました。
妊娠すると、ブログの更新がすごくしんどくなりますよね。
私はかなりスローペースになってますが、これからもよろしくお願いします♪

きちさんの旦那さまも、楽しいお方ですね。似たもの夫婦ってことですね。
素敵です~。
いつもの事ながら、ネタ探しの視点の楽しさはお見事の一言ですね。
そちらは随分暖かくなって、街歩きも楽しい頃なんでしょうか? 仕事で行ったときはこんなに楽しい街だとは、正直言って思っていませんでした。きちさん効果で私の中のブダペストのイメージがかなりあがってきました♪

素敵な旦那さんです :)
いいな、いいな、 そうやって一緒に
楽しんで?下さる方って!
きっと周りのハンガリアンに影響されたのでは?

マネキン、ルーマニアも負けずに 怪しいのありますよ。
でもかなりキツイ怪しい感じ。
ハンガリー 穏やかです。

そして最後のコート。
3のきちさん!笑 でもそうかもー :)
いつか試着してみて、それもネタにしちゃうとか・・・笑

毎回読んでいて本当に楽しいです。

★モノトーンにすると写真ってちょっと切なく綺麗に見えますよね。
カラーだと汚さ・塗り直してない壁の色の悪さとか、特に
ルーマニアに多いのが モノクロだと分からないし・笑

ルーマニアの車に積むのは、ほんとうキャベツとかぎっしり、
そういう車を見て いつも!!!となっています。
馬車は一応首都では禁止らしいのですが、朝方とか ちょっと首都中心
外れると ジプシーで乗っている人も多いんですよ。
やっぱり04年EU加盟済みの先輩国とはそうとう差があるようです・・・

きちさん、こんにちは♪ ニッポン満喫中のyukiです。
いや~、私も太りました。ほんとに。
体重制限なしの国からきたから調子に乗ってたけど
ちょっと心配してます・・・(^_^;)

うちは私のつわりがあったとき、ダンナも移って
「共づわり」ってやつを経験しました。
本で読んだ時は、ほんまかいな?と思ったけど
ダンナいわく本当らしいです。
二人して「気持ち悪い~」って言ってましたよ。
きっときちさんのダンナ様も「共太り」ってヤツですね(^^)

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
で?きちさん、当然このコート、お召しになられて妊婦ライフ満喫ですか?
ヒルトン令嬢と並ぶとは、さすがブダペストのスーパー妊婦、きちさまですわ。

きちさん、お元気そうで何よりです。
俺もヨン様だと思いました。すっかり、きちさんの術にハマッてしまいました。
今更な質問なのですが、ブログランキングにポチッといつもしてるんですが、あれってどっちをクリックしたら良いんですか?
文字の方?それとも、七色に光ってる方?または、どっちでも良い?
今は、その時その時どちらかをクリックしてるんですが、もしかして、場合によっては役に立ってないのではと、ふと思ったもので。。。
では、また。

きちさんご夫妻も、ブダペストの街も、ステキですわ♪
きちさんのブログ記事ほど、私の「ブダペスト行ってみたい熱」に火をつけるものはありません。いえホントにっ♪
(しかし、私もヨ×様だとばかり…)

●まりしゃんさん。
本当に、つわりの時は、PCに向かうのが辛くなるなんて、思いもしませんでした。
体第一ですから、ブログなんて2の次ですよ~。のんびりされてください!
(コメント返しなんてどうぞ気にせずに!)

●monaさん。
え?似たもの夫婦?・・・やっぱり?(笑)
ホントに暖かくなると、ブダペストでさえも、違って見え、楽しく歩けます。(笑)夏に観光に来たら、すごくいいイメージになるのでしょうねえ。
でも、お仕事で来た場合は、楽しむだけじゃないので、また大変でしょうねえ。

●go2rumaniaさん。
いや~、ルーマニアにはネタ具合は絶対負けると確信した今日この頃です。
EU加盟国といっても、加盟しただけのような気も・・・・。
ワタシったら、あんなコート着れませんよ~。(笑)せいぜい、毛皮の帽子どまりです。(実はまだ買っていませんが。)

●yukiさん。
共つわりですか~。不思議ですよね。でも、目の前であれだけ具合悪くされてたら(しかも長期間)「病は気から」で気分悪くなりそう、とちょっと思います。共太りって、笑えますよね。でも、これは、「一緒になって、モリモリ食べる。デザート付きで。」と原因ははっきりしてますけれど。(笑)
ニホン楽しんでくださいね~。どうせ体重制限ないし(笑)、気の済むまで美味しいもの食べる方がいいですよ!

●vivnyancoさん。
いや、並べたっつうか、引き立て役(もちろん、ワタシが)のつもりだったのに。(笑)というか、あんまり、並びたくないし。(笑)

●はらだんさん。
とっても元気ですよ~!
多分、どちらを押してもランキングのページに飛びますから、大丈夫だと思います。いつもありがとうございます!

●mfさん。
素敵・・・・ですか?(笑)夏に来ると、きっと、より一層楽しめると思いますので、是非。
ハリポタではなく、ヨ●さまに見えるあたりで、世代の切れ目が?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uszoda.blog12.fc2.com/tb.php/199-4212e405

 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
