よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドミニカ・・・


今日は、とっても珍しくお呼ばれです。
ですので、手抜き♪

カコ写真から、こんなところに旅したのよシリーズ♪
つまり、あれだな、自慢だな。

あまりニホンでは知られてないかも?、ドミニカ共和国


20060401013743.jpg
ビーチと


20060401013716.jpg
やどかりと


20060401013730.jpg
いぐあな@動物園。
その辺にあるいているワケではないです。ご心配なく。


ドミニカ共和国の雰囲気が伝われば幸いです。


*ドミニカ共和国は、カリブ海に浮かぶ島の国。ハイチの隣。
それ以上詳しくは聞かないで。

では、また♪


こんなんでも、押してくだサル?
ポチッと、ブログランキングへ♪
8caf7e7dd065f1edb0f6950d3cccd38e_s.gif


スポンサーサイト

コメント

んー、手抜きブログランキングって、ない?(爆
ぼくもよくやります。手抜き。えへ。

凸っとやってきましたよ~♪
それにしてもいい青空ですねー。ドミニカってなにが美味しいんでしょ?
続きがあるかどうか分りませんが、ドミニカ料理にも期待!

確かに、きちさんにしては珍しく、手抜き感いっぱいですね。でも、更新することが良い事なんです。もちろんポチッとしておきましたよ。
でも、ルビパパ・ルビママさんのこのネタの膨らませ方、見習わないといけないと思いましたねー。
きちさんいろんなところに行ってるんですねー。うらやましいなぁ。
前回分も含めて、またコメントくださいねー。

カリブ海・・・。ちゅてき。あ~旅立ちたい・・・大阪府から・・・。
妄想がふくらみますね。それもまた楽し。

きちさん、こんにちは。
今日もポチっとしに伺いました☆
週末は色々とお忙しいでしょうから、今日のような過去の思い出ブログも楽しいですよ~。
ドミニカにも行ったことがないので、すっきりとした青空とここハンガリーにはない海・・・に感動しました☆
きちさん、良い週末をお過ごしくださいね。

 桜は咲いてるけど未だに寒い韓国からです。 つい2.3日前にも雪がちらちらと...。もう4月だというのに...。冷え性の私は、冬の間こんな暖かい所に避難したいですぅ。
きちさん、お体を大事にしてくださいね☆

ビーチね、ビーチ。そして、きちさんもビキニに?
日焼けは嫌だけど、あんなとこに寝転んでみたいな。

南国~!癒されますねぇこの美しい海。カリブ海か…ディズニーランドでしか体験したことありません(笑
ところでハンガリーを含む欧州中部で洪水の被害が出ているとか?きちさんのところは大丈夫でしょうか。

やはり・・きち奥様は、どこまでいかれてもお変わりなく・・・
ドミニカ共和国でヤドカリとな・・イグアナとな・・。
雰囲気が・・?う~~ん。

●くりりーなさん。
手抜きランキングでもなんでも、ポチッとしてもらえたら、なんでもいいです。(笑)

●ルビパパ・ルビママさん。
ポチっとありがとうございます!
いえ、実は、ドミニカには、「リゾート3食付こみこみパック」デビューで行きました。なので、のんびりしただけで、ドミニカらしいところは残念ながら殆ど見ていないんですよ~。食事もホテルだったし・・・。(込みだと思うと、外に食べにいくのももったいなくて。笑)

●はらだんさん。
ネタ切れ+週末エネルギー切れでした。色々「行ってた」のカコ形です。これからはしばらく行けないです。(涙)

●ゴマさん。
ワタシも今からしばらくは、妄想力をつけて、イメージ気分転換します。(笑)

●pigletさん。
ポチッとありがとうございます!週末忙しいというか、ネタも尽きたというか。(笑)
空だけ見れば、今日など、ブダペストもなかなかでは?(笑)ビーチもヤシの木さわやかな潮風もありませんけどね・・・・・・はぁ。

●riluluさん。
韓国はまだお寒いのですね~。でも、あと少しの辛抱では?ワタシも寒いのはひたすら苦手なので、冬は、南国妄想するしかありません。(笑)
お陰様で、妊婦ということをふと忘れるくらい今は体調が良いです!

●はなまげどんさん。
もちろんビキニですよ、着てますよ。あ、そういう意味じゃない?(笑)もう、日焼けがいや、なんて言ってるのは、ニホン人くらいで、皆さん、すごいさらしようですよ。でも、歳とって笑うのは、絶対ニホン人だと思います。

●mfさん。
北欧から方向をかえて、たまには、リゾート体験は如何でしょう?ワタシはリゾートに興味がなかったのですが、行ってみると、これまたなかなか良かったです。やみつきになりそー。脂肪もつきそーですが。(泳げないワタシは動かないで食べるだけ・・・)
洪水ニュースになっていたんですね!全然シラナカッタです。(汗)そして、しっかりあふれてました。ドナウは泥色でした。

●ihokoさん。
というのも、リゾートホテル至れりつくせりツアーだったもので、ホテルでだらーっとしているだけだったんです。(笑)なので、あまり紹介出来るものもなく・・・。バックパッカー派だったのですが、最近はリゾートのんびりもいいもんだ、と思ってる次第です。

へええ、この国、、実は色々深い?因縁??がありまして;;;
近寄れないでいます・・・・
ブラジルと似た雰囲気がありますか?
やっぱり女性は 派手なコスチュームで 裸で踊るイメージ!?

南米はでもいいですね、開放的で。
個人的にはメキシコが(中米?)一番です☆

浸水大変ですね。
ルーマニアでも雪解けで一部の地域、以前の洪水を
思わせる騒ぎがあったところもあったよう。
でも首都では 春の臭い・・もとい、香りがしてきているようです :)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uszoda.blog12.fc2.com/tb.php/208-b442a257

 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。