よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何気ない街の風景



ブログ記事を振り返ってみれば、ワタシってば、
ブダペストの ホントの姿 奇異な姿ばかりご紹介していていますね。
あ~、ちょっと反省だわ。

ということで、今日は、ごくごく普通のブダペストのスナップを少し。


20060413051813.jpg
ヨーヨーしながら学校からの帰路につくガキ・・・お子さまたち。


20060413051823.jpg
地下鉄の構内。ラッシュ時はかなりの混雑です。


20060413051834.jpg
昼下がりの路面電車(トラム)の中。こちらも通勤時は混んでます。


20060413052028.jpg
目指せロッキー・トレーニング中のお子さま。


20060413051846.jpg
とある路上。あ、なんか眼がチカチカする?


20060413051904.jpg
カラフルな人達が、


20060413051856.jpg
さりげなく集団で去って行きました。


春ですね♪


と、これがブダペストの日常です。

ようこそ、ブダペストへ♪

・・・・・内容がないよう。m(_ _)m
ブログランキングへ?
8caf7e7dd065f1edb0f6950d3cccd38e_s.gif


スポンサーサイト

コメント

きちさん、確かに今日のは内容がありませんね。
でも、考え様によっては、一見内容がないハンガリーの日常生活のなかから、あれだけのネタをみつけてブログにしてるきちさんって凄いと思います。だから、もちろん今日もポチッとしておきましたよ。
一つ質問。今日のブログとは関係ないのですが、コメントを書いたときに、後から編集のボタンを押して直しても反映されないんですね?あれって、編集ボタンはついてるけど、後から編集するのは無理なんですか?
きちさんは怠けすぎではないと思いますが、適度に運動はした方が良いですよ。

う~ん、ナイスな写真っ

Jo napot!
凄い、ブダペストの人々の様子がユニークに拝見できましたぁ~。
うちのまわりの人は、まともな人ばかりで、写真が撮れませんよ。笑
きちさんの明るさに、やはり、まわりの人々も陽気な人が集まるのでしょうか?
素晴らしい写真の数々です。ありがとう♪

何気ない風景・・・。
しかし明らかに最後の集団は仮装してますね。
ブタペストの日常恐るべし!ぽちっ!

きち奥様・・
春ですわね・・本当に・・

●はらだんさん。
う、運動・・・。ちょっとヤバイと思いまして、毎日1時間くらいは歩くようにしてます、、一応。
編集の件ですが、書いたご本人のみが編集出来るために、パスワードを入れた方のみが編集できます。最初にパスワードを入れて投稿して、その後、編集して、もう1回パスワードを入れて頂くと編集できます。ややこしいですよね。私も最初分かりませんでした。

●もも太郎侍さん。
こんな写真でも喜んで頂けて・・・。(笑)ちなみに私、普段は、物静かなおとなしいヒトなんですよ。。。。と自分では思ってます。

●ゴマさん。
なんの集団だったのか、聞きそびれてしまったのが唯一くやまれます。選挙活動かしら?

●ihokoさん。
もしかしてブダペストカーニバルだったのかしら?イタリアでは、もっと日常ですわよね、これくらい・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uszoda.blog12.fc2.com/tb.php/216-3c97921c

 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。