よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラグジュアリーカー・ショー



月・火と働いた方も、明日からはお休みでしょうか?
嬉しいですね。のんびりですね。

在ハンガリーの日系企業のヒトはその間も働いてます。
悲しいですね。仕方ないですね。

きちはその間も掻いてます。(昨日の記事ご参照
耐えます。頑張ります。

GWを利用してブダペストへいらした観光客の方にはお気の毒ですが、
ワタシにとっては幸いなことに、
天気が悪いので気温が低いブダペストです。
(暑いと汗かいて痒くなるので)

昨日のメーデー(祝日)も、雨ざーざー、気温も低い、
最悪のお天気でした。

こんな日は、室内レジャー日和ってことで、行って見ました、

ブダペスト・ラグジュアリーカー・ショー




こんなヒトもいらっしゃいましたが、

ランジェリーではありませんよ、ラグジュアリー

豪華絢爛・贅沢三昧な車の展覧会です。


こんな天気だと考えることは皆同じなのか、

20060502150953.jpg
大盛況。

入場料高いのに。(1990フォリント=約1100円)
バブリーだなあ。

20060502150423.jpg
傘置きが素敵なクラシックカーやら、


20060502152043.jpg
よく分からないけど多分デラックスカーやらが満載の中


20060502150408.jpg
こ、これはどうみてもデラックスカーではないだろう?ってのも混じっていましたが、
手に届くくらいが心地よいのか、見物客は多し。


20060502152109.jpg
シャーク(鮫)が素敵なF1の車は


20060502152100.jpg
買うことも出来るようです。おひとつ如何?


20060502150448.jpg
なんか、昔流行った、スポーツカー消しゴムみたい。


それにしても、どーして、スポーツカーって、
20060502150435.jpg
狂ったような黄色が多いのかしら。
そこまでして、目立ちたいか?


子ども達に人気な
20060502150456.jpg
フェラーリ・レンジャー
こんなんに1500フォリント(約800円)も出して買わされる、親って大変ね。


見終わった後、
「今日見た中でどれが欲しい?」って話になりましたが、


オットは

20060502150356.jpg
ルパン3世の愛車のひとつでもあるらしい、モーガンがお気に召したようです。


ワタシは、スポーツカーはよく分からないので、

20060502152053.jpg
ロールスロイスいいと思いました。


とりあえず、
「こんな車置く場所なくて困るよね。」
なんて台詞が出ない家に住むことが先決だ、と思いました。


同じくロールスロイスあたりでいい、と思う方も、
狂った黄色スポーツカー派の方も、
ポチッとブログランキングへ~♪
8caf7e7dd065f1edb0f6950d3cccd38e_s.gif

ま、夢は見ようよ。


次回予告
最近は、妊娠ネタも多くて申し訳ない。
そんなワタシのブログに来てくださってる少数派の男性読者の方ために、
明日は、モーターショーにお決まりの美女たち特集♪よ、うふ。



スポンサーサイト

コメント

うわーい♪美女たち美女たち♪楽しみにしてマースw
ぼくは傘置きがほしーです♪

あら~ステキ◎
お姉さんも車もね。。。
メーデーでも空いている所あったんだ!
アルカードもTESCOも閉まっていてすごすご帰宅した私達(^^;)
知っていれば行ったのに!ウーン、残念。。。

このイベントはもう終わり?
お友達が大の車好き。
まだ、やっていたら教えてあげたいんだけど・・・。

痒いの、痒いの飛んでけ~!(お祈り

きちさん、おはようございます。香港は昨夜から雷雨。
雨と雷がうるさくて、本当に全然眠れませんでした。

香港は、この赤や黄色の車(信号機か!)が走っているのを結構見かけます。
きちさんのチョイス、ロールスロイスもいっぱいあります。
写真の中から、私が一番欲しいのは、プジョーかなぁ…。
庶民なので、経済性+実用性重視です。
ま、免許持ってないんですけれどね。

お姉さん特集、楽しみにしております。

フェラーリ・レンジャー

ヨーナポト( ̄▽ ̄)ノ きちさん。
フェラーリ・レンジャー5体、購入したい気分に・・・笑
でも、高いですわね。
それに、ちと、大きいので、邪魔に・・・^^;
しかし、素敵な車たちだわ。買おうと思わないけど、見るのが
楽しそうですわ。
きちさんも、車の横で、足を出して、ポーズをとると良かったですね。
みなさんが、うずうずするほど、見ると思います。
(痒さがうつるほど)笑
さてさて、明日の美女軍団が楽しみでごじゃる。
拙者、刀を置いて、しかと見るでござるよ。

●くりりんぐ。さん。
傘置き、いかしてますよね~。美女見てくださいね~。

●ミランジェロさん。
ああ、またも事前にお知らせしなくてすみません!(今回は知っていたのだから、お知らせすればよかった・・・。)実は4/27-5/1でもう終わってしまったのです。ごめんなさい!
我々も去年のメーデー同じように、AuchanやらCoraやらに行って、玉砕しました。

●bonbonさん。
ああ、おまじないが効いてきたかも。(笑)
さすが香港~、あんなのがバリバリ走行しているんですね。こちらロールスロイスなんて、滅多に見かけませんよお。(多分)
実際買うなら、プジョーはいいですよね。(ってか、それ以外は買えない。涙)
香港は、免許なくとも不自由なく過ごせそうですね。

●もも太郎侍さん。
ワタシも自分では買おうとは思いませんが、(買えないって!)プレゼントされるなら、喜んで♪もちろん、それが置ける駐車場の家つきでね♪
そうか、ワタシのかゆかゆ光線で皆さんをメロメロにすべきでしたね。(笑)

お久しぶりです

ここ数日インターネットの調子が悪くて、接続できませんでした。
だから、今、まとめてコメントしてます。気が向いたら見てくださいな。
今、やっと接続できたので、ここ数日ポチッとできておりません。申し訳ない。
コメントはまとめてできるけど、ポチッとはまとめてできないので取り返しのしようもありませんね。
毎日ポチッとが日課だったのに、できないのでうずうずしてました。
モーターショーいいですねぇ。もちろん、スズキの車もあったんでしょ?
ちなみにロールスロイスのフロントグリル(フロント部分のライトとライトの間)。
どっかで見た感じしません?少し考えてみて下さい。思い浮かばなければ、だんなさんにも聞いてみて。正解は、次のコメントで。

出遅れコメントですいません
お車ネタは、もれなくトラックバックさせていただきます!!

さすが、東欧で唯一「F1」やってる国ですね~

「きち」さんお気に入りのロールスロイス、「ももも」さんのブログでは
迷彩色にペイントされてます・・・・・・(いくらしたんだろ?)

今のトレンドは「緑の宇宙人」から「フェラーリレンジャー」ですか?(笑)

●はらだんさん。
出来る時にポチリと押して頂けるだけでも十分です~。
スズキのブースはあったのですが、バイクでした。バイクはあまりよく分からないので素通りしてしまいました。すみません、スズキさん。
ロールスロイスは実物を見ることが殆どないので、あんな「顔」とは知らなかったので、あれがパルテノン神殿だったとは知りませんでした!

●イケゾーさん。
TBありがとうございます。久々の車ネタなので、イケゾーさんに気がついてもらえてよかったです。
ワタシは緑の宇宙人の方が好きでした。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uszoda.blog12.fc2.com/tb.php/232-09285ba3

スーパーカー@ハンガリー

日本よりはるか彼方@ハンガリーより自動車イベントが紹介されています

 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。