よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美女特集



というワケで、予告通りに

ハンガリアン美女特集@ラグジュアリーカー・ショー。
(車を見たい方は昨日の記事へ。)

尚、話しかけたワケではないので国籍については
保証の限りではありません。


20060503140541.jpg
@クラシックカー

彼女はずっとここに座っていました。
大変ですね。


20060503140613.jpg
後ろの車なんて、どうでもいいですな。
しかし、金髪に騙されているような気がしないでもない。


20060503140643.jpg
おお、かわいい。仕事はしてないが。


20060503140548.jpg
おお、さすがにスリムだ。


20060503140650.jpg
おお、カメラ目線ゲット。

ちなみに、これを撮影したのはオットですが、
恥ずかしかったのか、撮り終わった後、顔を赤らめていました。
ヾ(ーー )ォィ


以前にブダペスト・モーターショーのレポートをした際にも思ったのですが、

うわさに聞く、

カメラ小僧が極めて少ない

のがモーターショ@ブダペスト。

我々以外は、皆さん、車目当てなんですね。健全で宜しいわ。


だって、

フェラーリのところなんて、

皆さん、

お嬢さんたちを、









20060503140757.jpg
小間使いにしていました。(;´o`)トホホ。 
敢えてメイドとは言わない。
(*車の近くに寄れないので、運転席の写真を撮ってもらう。)


20060503140602.jpg
にも拘らず、笑顔で応じるお嬢さん、いいヒトだ~。
爪の垢を煎じてウェートレスさん、店のレジのヒトに飲ませてあげたい。


さて、このデラックスカー・ショー、2つ目の会場がありまして、
2つ目の方には、改造車が展示されていました。


20060503140840.jpg
こんなのです。

なぜデラックスカーショーに、暴走族もどきの車?と思いますが、
きっと、

改造にも金がかかる----->贅沢車

からかと。


で、こちらにいらっしゃるお嬢さんは、


20060503140701.jpg
イケイケ~。(←死語)


20060503140850.jpg
昨日既出ですが、お色気むんむん、あは~ん♪(←全部死語)


ニホン(のモーターショー)に比べて、
カメラ小僧の少ないブダペストですが、


20060503140816.jpg
さすがに盛り上がってましたよ。

お姉さんウレシそ~。

以上、ハンガリアン美女特集でした。
ちなみに、ハンガリーは若いうちはとっても美女が多いらしいですよ。

ワタシ的には、ちょっとケバイ人が多いような気がしますけど。


20060503141839.jpg
てへ。

美女好きな女子の方は宜しければポチっと。
男性読者の方、今日は是非とももれなくポチっと宜しくです!
ブログランキングへ~♪
8caf7e7dd065f1edb0f6950d3cccd38e_s.gif




スポンサーサイト

コメント

はじめまして。フランスに住んで、0歳の娘がいます。
きちさんの文章とってもおもしろい!!娘が寝ている間ひとりで静かに笑っています。
妊娠してらっしゃるということですが、体の調子はどうですか?
ハンガリ-には仕事でブダペストに1泊しただけでしたが、人がとっても温かかったのを覚えています。
そして今回のブログ、本当に美女ぞろいですね。
きちさんはどのタイプでしょう???

ハンガリーも美女が多いですねぇ。
でも、金髪は少ないんですね、皆さん染めたりしないのかしら?
ルーマニアも若いときは、スレンダー美女が多いです。若いときは(笑

って・・・

ヨーナポト( ̄▽ ̄)ノ きちさん。
若いうちは・・・って・・・・
さすが、その後を言わないところが、ハンガリー親善大使ですね。
さすがですわ。
現実の姿をよくご覧になっているのが、うかがえます。
しかし、数ヶ月後には、きちさんも・・・・笑
出産後、戻らない体形だと、旦那さまより、
「昔は・・・」と言われますよ。
しかし、美女軍団の取材、ありがとうございました。
面白かったです。
さすが、きちさんです。
目のつけどころにセンスがひかっていますね。

ご主人ったら、2人からカメラ目線もらっちゃってる。
ひゅ~ひゅ~♪

えーっと、私は3枚目の写真の彼女がタイプです。
最後の赤いミニのワンピースとスリット入りロングドレスのおねえさんは、
なーんか純情っぽさがなくてやだな。うん。反面教師にしよう。
ロングドレスは、どうせならスリットがあと10cmくらい深く入ってると良いのに。

男性陣は、美女を小間使いにしている風を装って、
実は口を利くことを楽しんでいるんじゃないのかな?

いいレポートでしたねー。
俺の好みは2人目の金髪の人か、そのすぐ下の人ですね。あっ、聞いてないって???
それにしても、美女ばかりですね。
スズキのブースはなかったんですか?それとも、美女が居なかった???

前回の答えですが、正解は、ギリシャのパルテノン神殿でした。
って、もしかして、こっちから先に見てる?もしそうなら、前回のコメントを見てくださいな。

うーん、まだまだですな。ふふふ。
あえて言うなら「仕事してないが」のおねーたま?
とりあえず最後のクマさん、もらっときます♪

うーん、すばらしい!!
(車が?美女が?)
まだこちらで、自動車関連のエキスポには行ったことがないんですが、一気に行きたくなりましたー。単純すぎるかな。。
☆思わず、ポチリです♪

●acoparisさん。
初めまして、コメントありがとうございます!
フランスでの子育ては如何ですか?0歳でも、ネットを覗ける余裕が出来るんですね、なるほどなるほど。
妊娠生活は、思ったより楽で、でも思ったより大変で、思ったより時間がゆっくりすぎる、と感じています。こんなにのんびり出来るのは今だけと言われても、のんびり以外はすることがない、というのがつまらないです。(笑)
私がどのタイプとは、私の好み?それとも、私がどの美女に似てるかって?(そんなこと聞いてないですね。笑)私の好みは、3枚目の彼女です。

●マリチカ さん。
あれ?確かに今回は金髪少ないですね。でも多いです、元からか、染めてるのか、真剣に見たことないですが。やっぱり金髪に憧れるんでしょうかねえ。でも、黒髪も結構多いです。
ルーマニアも若いときは美女ですか、、やっぱり若いときですね。(笑)

●もも太郎侍さん。
若いときの美女が一体どこに行ってしまうのか、よく分かりません。(笑)
あ、私ですか?幸いなことに、ニホン人夫婦ですので、ハンガリー料理にどっぷりつかっていないので、少しはましな筈です!(希望)ハンガリー人と結婚しているヒトは、心配しているヒトが多いです。でも皆さん痩せてますけどね。

●かおるさん。
ったくねえ。ワタシがやきもち焼きじゃないこと感謝して欲しいわ。って、「ブログネタに撮れ!」と言っているのはワタシ・・・。

●bonbonさん。
あら、趣味同じですね。(笑)
なんか街行くヒトにもケバイヒトは多いんですよ。
ロングドレスはなんちゃってチャイナドレス風なのかもしれません。
半端ですよね、確かに!

実際「お、ナンパしてる?」風なヒトもいました。相手にされていませんでしたが。(笑)

●はらだんさん。
お、やはり男性は金髪がお好みで?
スズキのブールはありましたが、オートバイで、美女は残念ながらいませんでした。

なるほど、パルテノン神殿をモチーフにしているんですね。知りませんでした!

●くりりーぬ。さん。
くりりーぬ。さんとも趣味が同じですね。(笑)
「まだまだ」なのは、ハンガリーのレベルのせいか、それともワタシの目の肥えが足りないのか、あるいはくりりーぬ。さんがアジア美人が好きなのか、ですね。(笑)

●ルビパパさん。
2年に一度あるパリのモーターショーは有名ですよね!すごく混んでいるようですが、一度お試ししてみるのもいいかもしれませんね~。さすがのおフランスですから、美女のレベルも高いのではないでしょうか!
ポチリありがとうございます。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uszoda.blog12.fc2.com/tb.php/233-826e8203

 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。