よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウトロー



ブダペストは建設ラッシュです。
古い建物をじゃんじゃん壊し、
新しいマンションが続々と建っています。

以前は、

20051125230902.jpg
空き地で、


20051125230847.jpg
ネコの日向ぼっこ地だったここにも、


新しいマンションを建設中。

ネコ達は立ち退きせざるを得なかったようで、

引っ越したネコもいれば(推測)、


20060607163251.jpg
所在なさげに付近に留まるネコもいます。


社会からはみ出たアウトロー・・・。

所在無さげ度に、自分の境遇を重ね見て、

(ノ_・。)ホロリ

辛いね、お互い。

でも、夢は大きく、諦めないのさ。


20060607163235.jpg
上向いていれば、いつか、いいことあるかも。


20060607163243.jpg
棚ぼたとか。

・・・・・永遠に手に入らないかもしれないけどね。


珍しく、しんみりとまとめてみました。え゛?
ポチっと押してみませんか♪ランキングへ。
8caf7e7dd065f1edb0f6950d3cccd38e_s.gif


過去記事、いぬねこネタ@ブダペスト

スポンサーサイト

コメント

確かに、今回のはしんみり系でしたね。
でも、棚ボタって!あれじゃ落ちてくるのはフンくらいじゃない???
その上のカーネーションらしき花?が落ちてきても猫には嬉しくないだろうなぁ。

きちさん、こんにちは。
ネコちゃんが(切なそうに?)上を向いている写真、いいですねぇ・・・
ブダペストは建築ラッシュなんですね。そんなに人口、増えるのかしら???
私の住む町では、なんか壁の塗り替えとかをよく見かけますね。
道路工事は山を越えたようですが、ブダペストの線路工事は相変わらずですか?

おおっと、今日は社会派のきちさんのお出ましですね。

ハンガリーとか中欧、東欧の国も、自由経済の導入やEUの拡大で資金が流入しているんですね。

それで割を食っている猫ちゃんが切ないですね(目つきが悪いかな?)

●はらだんさん。
確かに。しかし、真下ではなく、斜め下で待っていたので、戦略的かも?

●pigletさん。
そんなに人口が増えてるとは決して思えませんよね。ニホンのように、数年後には、過剰不動産になるのでは?
線路工事は、そろそろ終わりそうな気配です。でも気配だけなのでまだしばらくはかかるのかも?

●んにゃさん。
そうですね~。物価も上昇してるし、大丈夫なのかなあ、と思ってしまいます。あまりに変化が急激過ぎるのでは?と。
本当は、古い建物から追い出されているのは、ジプシー系の人々でもあるんですよ。。。この問題は詳しくないので、記事には出来ませんが・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uszoda.blog12.fc2.com/tb.php/257-0299d8f3

 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。