よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。

スポンサーサイト


行ってきます。



キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

かも?

じゃ、バックパック(ウソ、ただのバックです。でも中身が限りなくバックパッカー。)背負って、行ってきます。
デジカメも忘れずにもったし。
おやつバナナとアイスは、オットに頼むとして。


皆様としばらくお会い出来ず、
ワタシはとっても哀しいのですが、
どうぞお元気で。


あ、さっき、最後に体重測ろうと思ったら、

113キロ。

ヽ(゚∇゚)ノ!!

いや、いくらなんでもそれはありえないから。

そういえば、2,3日前掃除した時、ちょっと壊したんだった・・。
(ガラス製?でちょっとだけ欠けてしまった。)




どんな時も忘れずに♪
ブログランキングどうぞ宜しく。m(_ _)m
8caf7e7dd065f1edb0f6950d3cccd38e_s.gif

ああ、どきどき。

ブログ更新するワタシみて、後ろでオットが呆れてます。


スポンサーサイト

コメント

いってらっしゃ~い
がんばれ~!\(^▽^)/

ついに出産ですね!友人が先月ドバイで出産して、リポートしてくれました。ハンガリーでの出産レポ、楽しみにしてます。
がんばってくださいね!

無事、出産お祈りしております。
次の更新待ってるぜ!

いよいよ♪

初カキコです☆
今頃頑張ってる頃かな~
日本から応援してマス!!

きちさん、いつもロムってばかりでごめんなさい。
(でも、ブログランキングは、毎日ぽちっとしてました)
これからいよいよご出産なのですね。
ここは応援しなくちゃ!!!! と思って、初めてコメントさせて頂きました。
頑張ってくださいね!(^_^)v

ついにその時がきましたね!
お帰りを楽しみに待ってます!
更新を忘れないあなたが好きだ!w

きちさんがんばれー!
すてきなママになったきちさんのお帰りを待ってます!

楽しんで?いってらっしゃいませ----。
元気な小キチちゃんを産んで下さい。
「出産日記」を楽しみにしています。

いってらっしゃ~い!

あまり大変じゃないことを祈っています。こきちちゃん、楽しみにしてます。出産も、個室だったか相部屋だったかも!(笑) 元気なこきちちゃんを生んでくださいね!!

おお! ついにこの時が来たんですね。
いってらっしゃ~い♪ こきちさん、おまちしていますね!

うわ~!!今頃きちさん叫んでる!?
うぉ~、こっちまでドキドキして来た。
きちさん、陣痛誘発法どれか試したでしょ~!?
帰ってきたらどれ試したかこっそり教えてくださいよね!(>_<)

ほんとに今頃真っ最中なんですよね。
人事じゃないからマジで緊張してきた!落ち着け>自分
小きちさんがスルっと出てきてくれますように!
とにかく安産を願ってます!!
がんばってくださいね~~~~~(^O^)/

二度目の書き込みです。
きちさん、心から安産願ってます。がんばってくださいね。

カムバック楽しみにしてます~。

元気なお子さんとてんこ盛りのネタをしょって帰って頂けるよう、ひっそり応援します。
身体に気をつけて下さいね。

とうとうですね。

無事な出産をお祈りしています。

落ち着いたら復活してくださいね。

楽しみにしています。

いよいよですねーーーー!!!ステキな出産体験を願ってます。
次はママのきちさんですねー。楽しみに待ってますーー。

もう産まれた頃でしょうか?

お疲れ様、そして、くれぐれもおからだお大事に。

冒頭見て、別のオチを予想していたのですが、まさか、本当に「キタ」とは。

そんな時でもブログ更新するきちさん、すごいです!

いまごろふんばってる頃でしょうか、それとももうママになったでしょうか?
私も陣痛が始ってから日本に電話しましたが、ブログ更新、きちさんらしい素晴らしい根性ですね。
出産レポートと赤ちゃんレポート楽しみにしています!
頑張ってね~~~

いってらっしゃーいませ!
無事に出産され退院がスムーズにいきますように。
小キチさんのねた…イヤイヤ報告、待っています。
あ、ブダジュンジとはブダ側にあるちょっとした買い物センターの名前です。
56トラム沿いにあるんですよ。
そこの入り口にある果物屋さんが人気だそう。。。
が、私は買ったことがありませぬが…。
Odettさん、5000Ftだったのね!
ハァ、スイカが食べられない私には破格です!

頑張ってくださいね。更新されるのを楽しみにしています。
きっとちっとも痛くなかった。スルリと生まれたという報告をお待ちします。

がんばれーーー!
もう、生まれたかなあ?1、2ヶ月がんばれば、後は、もう、暇暇だから、がんばってください。

わあ、なんか感動。がんばってください☆

きゃー!週末に子供のキャンプに行ってたら出遅れたわ~
もう生まれたかしらワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
どっちだったかしら((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
なまじきちさんにお会いしてしまったので、余計他人事とは思えず、ちょっと落ち着きのないvivnyancoです・・・・

夜生まれることが多いから・・・・もうブダペストは朝だから、きちさんは小きちちゃんを抱いている可能性も高いわ♪
きちさんが元気に退院されて、出産&入院体験をアップしてくださる日をお待ちしています!

きちさん、こんにちはっ!!
土日とバタバタしている間に、こんなことになっていたなんて!!
すっかり乗り遅れてしまいました。
もう、小きちちゃんは無事に誕生したでしょうか???
きちさんの体調が戻り、PCに向かえるようになる日を楽しみにしています♪
その前に、ダンナさまの突然レポートなど入るのかしら???
いずれにせよ、「きちさんも赤ちゃんもとっても元気です」レポートを楽しみに待っていますね~。

週末見なかったらいつの間にか。。。
頑張ってくださいねー!
ってもう産まれてますね・・
きちさん&こきちちゃん共に元気でいること祈ってます☆

出産後ゆっくり過ごしてくださいね!
そしていつかまた復活?されるのを楽しみに待っています!

ついに!ですね(≧▽≦)
がんばってください♪

ニホンから応援してます!!

きゃー!!もう、産まれたかなー!?
毎日欠かさず見てたんで、もう他人事とは思えませんよ!
更新の事なんか考えないで、ゆっくり休んでくださいね!
(でも出産レポート楽しみに待ってま~す♪)
PS.やっぱりトラック3台押せそうでした?

うわっ。出遅れてしまいました。
今頃はもう小きちちゃんとご対面してますね。

ゆーっくりされてからの出産話、楽しみにしています。

にしても、こんな間際でブログを更新するきちさん、
本当にスゴイですねぇ。

きっと、もう生まれましたよね。
(陣痛が本物だったならば)
一足早いけど、おめでとうございます&お疲れ様でした!
それにしても陣痛の合間にブログアップ…。すごい。
さすがに、出産途中のブログアップは無いようですが(笑)
出産レポ楽しみにしております!
果たして、持参のトイレットペーパー等は役に立っているのでしょうか。

ひゃーっ、ついにこの時が来たのね。
なんか感慨深いです(*^_^*)
今度登場するときは、小きちちゃんお披露目かなぁ~。
無事をお祈りしてますね。

初産ですものね、ドキドキしますね。
関係のない私まで、ドキドキです。
無事に、痛くないように、母子ともに元気なご出産をお祈りしてますね。
ギリギリまでの更新ありがとうございます。
頑張れ~♪

わー、いよいよですね!無事の出産と健やかな赤ちゃんの誕生を祈っています。
数ヵ月後の「こきち登場!」を楽しみに待っています♪

無事な出産をお祈りし申し上げます。
復活、楽しみにしています。

おぉ~☆

頑張ってください♪
無事の出産と健やかな小きちちゃんの誕生をお祈りしてます。
・・・それとも、もう生まれちゃったかな!?

面白出産体験&育児日記を楽しみに待っています^^

もうご出産されてますよね。
おめでとうございます。ゆっくり休まれてからの出産レポート楽しみにしています。

おめでとうございます!

初めてお邪魔します。
今頃、母になった喜びを実感してる頃でしょうね。
私も8月10日出産予定、第2子ですが、ベルギーで出産です。
日本と違って検診は少なく、ドクターものんびり、少々不安でもありますが
頑張りま~す!お互い海外子育て楽しみましょう♪

試験から開放されて訪れてみたら☆
(>ω<☆)
出産がご無事であることを心からお祈りします。
私もいつかは経験するんだなぁ…

わぁ、ちょっと見逃していたら~!
いってらっしゃいませ、というかもう生まれてますよねw
どうぞご無事で、元気でお帰りになるのを楽しみに待っています~!

みなさん

2回目のコメントです。
普段よりコメントの多さにビビッてます。
しかし、多くの方がこのブログを観、きちさんのことを応援してることが良く分かりました。

そこで、

きちさんの出産の無事(もう生まれてると思うが)と、ブログの復帰を願って(産後の肥立ちもあるので無理はして欲しくないが)、「1日1回ポチッと運動」を展開しませんか?
もうすでにしてる人、してない人、この意見に賛同できる方は是非、お願いします。

はらだんさんの意見に賛成で~す♪
というか、そのつもりでポチポチやっておりました☆
いつも楽しませて貰っている、きちさんのブログを今後も続けて頂くためにも、ブログランキング上位キープ!!の応援をしたいと思います。

おめでとうございます!

もう、元気な赤ちゃんを抱っこしているころでしょうか?

しかし、そろそろネタがたまってきてないですか?復活楽しみにしております!

ぽちっ

遅くなりましたがご出産おめでとうございます!!!
どちらに似ているんでしょうか。可愛い赤ちゃんだろうなー(^□^。゜。

ぽちっとな。

きちさ~~ん、いよいよですね。って今ごろはもうてんてこ舞いの頃でしょうか。
元気に退院して、ブログ再開を楽しみにしています。
笑えるハンガリー病院ネタも楽しみにしてますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uszoda.blog12.fc2.com/tb.php/277-447e9415

 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
