よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。

スポンサーサイト


ニホンからのお客さま!



ブログやっててよかった・・・・・・・・・・(↑∇↑)。


というのも、なんと!


わざわざニホンから

ブロガー仲間のVivnyancoさんが会いに来てくれたのです!!!

ワタシの為にはるばる 。・゚・(ノД`)・゚・。






というのは言いすぎでした。

Vivさんは、お仕事(添乗)でブダペストにいらしたのです。


というワケで、初のオフ会@ブダペスト。


いやあ、前は、自分が「オフ会」なんてやることになるとは
夢にも思ってませんでした。


だって、ブログ始めるまで、「ネット上の出会い」ってなんだか

胡散臭い

と思ってましたから。はい。


でも、コメントや、先方のブログを通じて、知り合った方は、
いい意味で期待を裏切るまともなヒトばかり。

自分がブダペストにいて、
皆さんは、別の海外やニホンなので、
おいそれとお会いすることは出来ませんが、
機会があったら、会ってみたいな~とさえ思うようになりました。
相手の方もそう思っているか確認した方がいいぞ。


Vivさんは、コチラのブログをご覧頂くと分かりますように、旅行業界の方で、

ワタシが、

ブダペストは、豚ペスト(ブではなく、ペストだと気がついたきっかけを下さった恩人(?)です。

それ以後、楽しい話題につられて、訪問しているウチにお知り合い(?)になりました。
で、今回、忙しい添乗のお仕事の合間に、
わざわざ会って下さったのです~。


20060325065237.jpg
オフ会@ジョルナイカフェ。

*前回のレポートでは、接客がいまいちでしたが、
今回は、うるさいくらい愛想の良いウェイターさんたちでした。


ニホンからの


20060713232908.jpg
山のようなお土産をわざわざ持って来てくださり、(↑∇↑)、
ワタシの、出産入院および産後の食生活にすばらしい彩を添えてくれました。
重かったでしょうに、本当に感謝です。

*オットがどら焼きに妙に反応してました。


また、お洒落な、「よだれかけ」(昨今、スタイとか言うの?)も頂きました。

んもー、Vivさんったら素敵な趣味♪


20060713233119.jpg
ほら♪
(もしや、ワタシのイメージに合わせてくれたのかしらん。)

旅行業界の面白裏話やら、
ワタシのブダペストに対する本音(愚痴)を聞いて頂いたりと、
あっという間に時間がたち、楽しいひと時を過ごしました♪
本当に嬉しかったです。
また、次にお会い出来るのを楽しみにしています♪


どうです?ブログお持ちでない方もやってみたくなったでしょう?
ブログランキングどうぞ宜しく。m(_ _)m
8caf7e7dd065f1edb0f6950d3cccd38e_s.gif


Vivnyancoさんの旅行業界裏話満載ブログはコチラ

ジョルナイ・カフェの過去記事はコチラ

スポンサーサイト

コメント

私も現役だったら遊びに行きたかったなァ。
夏中ずっと東欧周遊ばっかりしていたことがあります。
その頃だったら、毎週でも会えたのにね。
ブダペストでの思い出は「グランドホテル・フンガリア」での夕食が、
添乗史上稀に見るほど素敵だったのです。
お客様はワルツを踊られたし・・・。
あぁ、また添乗で行きたいな・・・。プライベートでは・・・ローンが・・・。
いかん、現実に引き戻されちゃいました。
楽しくお過ごしでよろしかったですね。
この調子で、するっと安産ね。お祈りしてまーす。

うわー。いいですね。よかったですね。
「胡散臭い」にうなずいちゃったけど・・・^^
Vivnyancoさんと良い出会いが出来てよかったですね。

そのスタイってか金太郎、うちにも赤色がありましたよ! 
いつぞやの温泉でも着れそうね♪ ね♪

帰ってきましたよ~きちさん!
先日はありがとうございました。
いや、もう、ブダペスト暑いと思ったけど、日本に帰ったら同じくらいの気温だと思うけど、殺人的な湿度・・・・・・あー爽やかなりブダペスト!ですよ。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
またブログにもアップさせていただきますが、まずは帰国一発目(数時間前に成田に到着)にコメントを借りてお礼させていただきます。

あ、ちなみにうちの子も使ってますよ(現役)「金ちゃん」
うちのは赤なんです。ホントは赤が良かったんだけど、赤が売り切れてたので・・・

あーーいーーーなーーーー(笑)
Vivさんときちさんのオフ会ってものすごい盛り上がりだったでしょう。
ブログだけでもお2人ともこんなにおもしろいんですもの。
コきちさんの金ちゃんスタイ姿、お待ちしてますねぇ

おされ~なよだれ掛けですね。子育て楽しくなりそうですね!
ネットで知り合ったって、そう、胡散臭い感じしますよね。暗い感じも否めない・・・・。だから私も、彼と出会ったのがネットなんて口が裂けても・・・・はっ!(笑)だけど事件が起こるのはネットで知り合って間もない人同士が初回でひとけのないところであったりするから~!
普通に知り合うより、範囲が広がるので、変わった人も多いでしょうが、色々な人と知り合えて楽しいし、全く接点のないような場所の人とかも会えるので楽しいんですけれどね!世にはびこる、ネット犯罪のせいなのか!?そこばかり誇張されちゃいますからねえ。これからもよろしくお願いしま~す。私も普通の人です。(普通、正直者は自分の事を正直者とは言わないが・・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●monaさん。
夏中、東欧周遊・・・・・。海欠乏症になりそう。(笑)
でも、お会い出来てたかもしれないんですね、ああ、残念!
でもいつかエジプトにはまた行きたいので、その時は是非、KFC辺りで待ち合わせして下さいます?(笑)

●はなまげどんさん。
ナイス案!温泉で、「金」印。素敵すぎ♪楽しみだわ~。
胡散臭くない出会いもある、ということを実感しました!

●vivnyancoさん。
こちらこそお忙しい合間をぬって、本当にありがとうございました!変化の少ない妊娠生活に彩りを添えて下さりました~。次回は日本で!
日本はそんなに湿度が高いんですね。これでもブダペストは過ごしやすいのか・・・・・。そうか・・・。
お天気にも恵まれてほんとよかったですね!
Vivさんに出産報告するときは、「金ちゃん」着せます♪

●つばさ@KULさん。
楽しかったです!つばささんとVivさんだったら、かなりディープな業界ネタで盛り上がりそうですね。(笑)
マレーシアも行きたいなあ!

●Setteさん。
そうそう、なんだか「暗い」感じもしますが(笑)、相手によりけり、状況によりけりかもしれませんよね。
本当に、ネットじゃなかったら、絶対に接点がなかったような人を知り合いになれて、面白いですよね。
ええ?正直者はアピールしちゃいけないのか。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uszoda.blog12.fc2.com/tb.php/285-5ae65d2f

 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
