よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。

スポンサーサイト


アイドル@ハンガリー



皆さま、アイドルはお好きですか?(でしたか?)

ワタシは、とっても単純な子どもでしたので、
たのきんトリオ(やっぱマッチでしょ。)に始まり、
光ゲンジ(諸星く~ん。)
チェッカーズ(きゃー、ふみやー)
SMAP(キムタク♪)
という、もう、これでもか!なアイドル王道を邁進してきました。
(追っかけとかしてませんよ。そこまで入れ込むタイプじゃないので。)


さて、
そういえば、アイドル@ハンガリーっているのかしら。
多分いるんでしょーなー。
どうせ、大したレベルじゃなさそうだから、あんま興味ないし。


と、ある日、いつもの公園で小きちとぼーっとしていると、

20061012005023.jpg
白装束軍団が!

K.K.Kでも、あやしい宗教団体でもなさそうよ。

もしかして、売り出し中のアイドル?


20061012004020.jpg
びしっと。

おおおお!予想外にまともな美形さんたち。
ワタシ、中央の彼か、Vネックがセクシーな彼がいいわ♪
それにしても、こりゃどーみても駆け出しアイドルよね。
初々しさがかわいい♪(おいっオバサンっ。)
しかし、こんな公園で撮影なんて、しょぼいぞ。


20061012004035.jpg
足短いのか?あ、オサレですか、そうですか。


ちなみに、マネージャーさんかなにかの付き人さん、
内股で、くねくねしながらしゃべってました。
小指たちそうな勢いで。きっと、アチラの方よね。
また、カメラマンの彼も、くねくねしてました。
ああいう世界って、もしかして、多いのでしょうか?アチラの方。
(でも別に嫌いじゃないです。)

それにしても、思ったよりまともなアイドルさん(勝手に決めつけ)たちでした。

ああ、、もちろん、

そこらを歩いているハンガリー人全部がこう(美形)ではない

ことを、一応付け加えておきます。

こういうのを期待してハンガリーへいらっしゃらないように。
あ、誰もそんなの期待してないですか。そうですね。


アイドル好きなアナタも、全然興味ないアナタも、ポチっと宜しくです。
ブログランキングへ m(_ _)m
8caf7e7dd065f1edb0f6950d3cccd38e_s.gif


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来年のカレンダーには遅いから(数ヶ月前から既に発売されているみたいだし)、CDジャケットあるいは雑誌のグラビア(女性ではないから違うのか)?
運よく見つけたら見てみたいなぁ。宜しくお願いします。(笑)

えーと私は・・・・真ん中がいいかな。
何かあんまりハンガリー人っぽくない顔なんだけど、ハンガリー人なのかしら?
私はあんまりアイドル街道を歩かないヒトでした。でも昔っからメンクイなのよね。
おっと、明日からバンコク出張で、バタバタしてるのに、きちさんのペースに乗せられて、コメントなんて入れてました・・・・
また帰ったら来ますね。

アイドルかぁ。ハンガリーにもいるのかな?
そういえば、前にハンガリーのスマップって紹介してませんでしたっけ??

それにしても、少し密に更新するだけでかなりランクアップするのはすごいですね。きちさんの実力ですね。。。

美形ですなあ

私の好みはこの中にはいませんでした。顔立ちはきれいだと思いますけど。誰か選べと言われたら(誰も言わないよ、そんなこと)真ん中かな~。もっと荒削りの顔が好きです。あ、でもクリスチャン・ベールは好きですけど(笑)

ばっちり前から写真を撮って、勇気がありますね~。リンクさせてもらっていいですか?

おひさしぶりです。お元気ですか?
小きっちゃん、かわいいですなぁ。かなり怒ってますが・・・^^

ハンガリーの男前・・・年取ったらやっぱり禿げる運命にあるのでしょうか・・・。


●のだめさん。

CDや、雑誌があるような場所に行くことが出来たあかつきには、是非チェックします。行けるのだろうか・・・。(涙)

●vivnyancoさん。
確かに、パツキンが一人もいませんしね。 vivnyancoさんは、マイナーな世界の美少年を探し出して喜んでいたタイプ?(笑)出張お疲れさまです~。(色んな意味で。)

●はらだんさん。
アイドルいるっぽいですよ。ハンガリーのスマップはどちらかというとミュージシャンのようでした。
密に更新したいのに、出来ない今日このごろです。

●Setteさん。
確かにちょっときゃしゃすぎますよね。かわいいけど、ちょっと物足りないというような。(笑)クリスチャン・ベールって誰かしら。検索しにいこっと。

●mikiさん。
いえいえ、あちらから我々が座っていたベンチの目の前に来たのです。(笑)
リンク大歓迎です!ありがとうございます。

●はなまげどんさん。
お久しぶりです~!はなまげどんさんもお元気ですか?
禿げるだけにあらず、横にも成長する運命です、きっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uszoda.blog12.fc2.com/tb.php/302-85055402

 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
