よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年


20070101090943.jpg
さよなら、戌年。

で、

明けましておめでとうございます。

1月1日午前1時10分のブダペストです。

あら、夜更かし、きちさんってば、夜のお遊び?








だったらいいんだけどねえ。by 5ヶ月児をかかえたきち家。


ただ、




うるさくて寝られねー! ニューイヤーイブ@ブダペスト。


爆竹バンバン、クラクションぶーぶー、
音楽ジャンジャン、ラッパぱーぱー、
ヒトはぎゃーぎゃー


外は、深夜とは思えないお祭り騒ぎです。

パリのシャンゼリゼに面して住んでるワケでもなく、
あ、そもそもパリでもないし、
ブダペストの観光地でもない、住宅街に住んでるワケですが、
ほんとっにうるさい。

おまいら、ミレニアムでもなんでもないただの新年に騒ぎすぎ。

寝させろ!

と5ヶ月児を抱えたきちは切に思うのでした。

柄の悪い地区に住んでるとこうなんですよねえ。
高級住宅街に住む方たちはきっとスヤスヤお休みになってるでしょう。

新年早々ブダペストへの不満が更に募る、
そんな2007年スタートです。



_| ̄|○ ガクーリ



と、気分をかえて、本年の目標は、と、、

愚痴を言わず前向きに@ブダペスト







絶対無理ですので、


ブログの復活






も無理かなあ。

週2くらいなら、なんとか?
子育てネタ中心にすれば、なんとか?

うーん、明日にでももう一度考え直そう。
とりあえず、耳栓して寝ます。


皆様の2007年が素敵な一年となりますように!


本年もどうぞ宜しくお願いします。
m(_ _)m



今年も参加続けさせて頂きます。
ブログランキングへ
8caf7e7dd065f1edb0f6950d3cccd38e_s.gif

コメント

謹賀新年

きちさん、あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりました。
2ヶ月の赤子を抱えるkaoriffy、只今夜中の授乳終了でございます。
私の住むところでも、珍しく若者達が「ひゅ~っ!」とか
奇声を発していましたが、今はすっかりおやすみの模様。
健康的過ぎて、逆に「お前らもっとはしゃげよ」とか思ってしまいます。
私も地味にblog復活してみました。
赤子抱えるとblogもなかなかゆっくり
書いてられませんよねぇ…┐(´д`)┌
週2の更新なんて、すごいじゃないですか!
本年もブダペストミラクルを楽しみにしております。

あけましておめでとうございます。
やはり、こきちちゃん第一、子育て第一ですよ。
ブログは時々の更新楽しみにしています。
でも5ヶ月だと寝られないなんてかなりストレスですね。

さてさて、日本のほうもかなり多国籍化しておりまして
結構いろんなときに、大騒ぎが突然始まったりしています。

旧正月やらハロウィンやら・・・
昨年体験したのは、日本がとっくの前に敗退した
はずのサッカーW杯、準々決勝の日に
ポルトガル語で楽しそうに会話をしながら
山ほどの買い物をして仲間同士で集まっている姿。
どう見てもカーニバルを始めるつもりのようで
羨ましい限りでした。

いやいや、日本もなかなかのものですよ。

今年もよろしくおねがいします。

ではまた。

あけましておめでとうございます

ブダペストもにぎやかなのですか・・・・・欧州、花火が大売れですね♪ 眠れないのは困りますけれど・・・・・・。
ブログの更新は楽しみですけど・・・無理はなさいませんように。
今年もよろしくお願いいたします♪ いい年にしましょうね~!

明けましておめでとうございます。
旅行会社勤務の夫の仕事がピークに忙しく、最近秘書兼運転手を勤めている私も大忙しで、カウントダウンを待てずして寝ちゃいました。ちょっぴり残念。
今年も言い事沢山あるといいなあと期待に胸を膨らませて新年を迎えました。
今年のカイロは雨もよく降りますし、寒いんですよ~。
ハンガリーほどではないので文句は言えませんね。
ご家族皆様健やかで実りの多い1年をお過し下さいますようにお祈りしておりますね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
昨年の年越しはブダペストで迎え、早1年。早いものですね。
小生も、ブダペストでの年越し経験しました。打ち上げ花火やりましたね。ハイ。昨年は雪が降ったあとで、まだ、結構雪が残ってました。
今年はそうでもないですか?
ちなみに日本は全体的に雪不足って感じですかねー。特に、西日本は。。。
では、また。ブログの更新楽しみに待ってまーす。

あけましておめでとうございます。お久しぶりです。小きちちゃん、5ヶ月ぐらいだと大きくもなってきて子育ても楽しいような、大変なような..ってところですよね。でもうちもなんとかなってますんで。只今9ヶ月。ぼちぼちがんばってくださいね。そろそろそちらに 飛ぶ 事になりそうです。またいろいろと教えて下さいね。よろしくお願いしまっす。

きちさん、あけましておめでとうございます。
ブダペストはあまりにも賑やかな年明けなんですね。
どうぞ新年はゆっくりお休みになれますように・・・
こきちちゃんを抱えてブログ更新は大変だと思います。
無理せず、「これは書かずにいられない!」というときだけでもきちさんファンは気長~に待っていますので、どうぞマイペースでいってくださいね!
今年がきちさん一家にとって良い年となりますように♪

あけましておめでとうございます。
赤ちゃんもう5ヶ月になったのですね。早いです。
写真の犬ちゃんたち、なんだか漫画に出てきそうです。
犬が主人公で犬同士普通に日本語で会話している漫画。
ちょっと見慣れないタイプの犬なので、写真をずっと見てしまいました。
今年もよろしくお願いいたします。

きちさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は小きちちゃんも生まれて、きちさんにとっては特別な1年になったと思います。
私もきちさんとお会いできて、冥土の土産が出来ました。これでもう思い残す事はありません・・・・

うちの辺りは1日から2日にかけての深夜がすごかったですよ。
ぶぉんぶぉんばりばりばりばりぶぶぶぶぶぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんんんんん
やっぱ千葉県は暴走系が多いんですよ。
うちは家族は爆睡してたからいいんですけど、私1人起きて、ブログチェックしてて、ものすごく気になりましたわ。

こきちちゃんももう5ヶ月になるんですね。
もうそろそろお座りかな?
これからますます成長が楽しみですね。
こきちちゃんの成長振りも、時々ご報告下さい。
あ、それから、私は昨年途中で終わってた添乗記の続き、やりますよ(笑)
書きかけてるんですが、忙しかったので。ブダペスト編に入りますんで、気が向いたら読んでね。

それでは、今年もきちさん一家にとって、素敵な年になりますように・・・

きちさん、あけましておめでとうございます。
コメントは久しぶりになってしまいましたが、更新があれば必ず読ませていただいてますよー。
小きちちゃんにとっては初めてのお正月ですよね。深夜のお祭り騒ぎ、にぎやかなお正月になりましたね(^^;)
去年はフィンランドでハンガリー人2名と知り合いになりました。こんど御地へもぜひ行ってみたいです。
無理のないペースでの更新を楽しみにしていま~す。
今年もよろしくお願いします♪

今更ですが、あけましておめでとうございます☆
今年も無理のない範囲で、ボチボチ頑張ってください~。
のんびりまったり、楽しみにしてます。
良い一年になるといいですね!

遅ればせながら

明けましておめでとうございます♪

小きちちゃん、もう5ヶ月なんですね!ってうちももうすぐなんですけど、
時の過ぎるのが早すぎてもう年明けちゃった?って感じで過ごしてます。
最近は重くなりすぎて腰が痛くなってきました。
すでに8キロ超えそうな勢いです。ジュニアヘビー級・・・。
きちさんと同じくうちも更新は超きままですが、
今年も良き交流をよろしくお願いします!(^^ゞ

きちさんファミリーにとって素敵な一年となりますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uszoda.blog12.fc2.com/tb.php/309-60e2a551

 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。