よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。

スポンサーサイト


夏の服装@ブダペスト


今日はちょっぴり寒いのですが、

ブダペストの夏は基本的に暑い。

体感温度(ワタシ基準)35度くらいはざら。

東京あたりと比べれば、湿度が無い分まし、とはよく聞きますが、

そこに住んでりゃ暑いものは暑い!と思うのはワタシだけでしょうか。


とはいえ、毎日がトロピカル・バカンス気分でウレシイです。
by 毎日ホリデー駐ツマ・きち。オットすまん。


*以下、今日のネタ、ほのかに大人向け。
18歳以下のアナタは、保護者の方に先にチェックしてもらってね。

来ないとは思いますが、エッXサイトのTB・リンクはお断り致します。


おお!期待大。





さて、こんな暑いブダペストですが、

北緯は47度に位置します。

ちなみに、日本最北の地、宗谷岬は北緯45度

(北方領土は含んでおりません。m(_ _)m)

宗谷岬より北の地で、この暑さと思うとちょっと不思議です。

(その代わり、冬はえらく寒いらしいが、今は考えたくもありません。


とにかく、かなり暑いのでして、

田舎道を歩く、地元ピープルの方は、上半身ハダカ率上昇中だそうです。
(by 田舎道を通勤するオット。)

ちなみに、男性ね。

ブダペストでも、時々見かけますが、

得てして、脱いで♪と思うような素敵な方は脱ぎません。

ビール飲んでますということを、語らずともハラでアピールするような方が殆どです。

後は、土方のおじさま達かな。(これは世界どこでも定番?)

一方、女性の方は、さすがにハダカはいません。

が、

限りなく近い方は山のようにいらっしゃいます。

オットの同僚様たちが、

「夏は女性が薄着でねえ。目のやり場に困ります。」

とおっしゃっていたのが、よく分かりました。
(そこで、「うそつけ~、このオヤジ!嬉しいくせに!」とつっこめないのは、新米駐ツマの悲しい立場でございます。)

ハンガリーの女性たち、

ワタシ(女)でさえ、どうしても見てしまう、

迫力の谷間

ばかりでございます。いや、本当に、ド迫力ウラヤマシイ。

おそらく、ハンガリーの辞書に

「チラXズム」なんて言葉は存在しないと思われます。

見せる見せない仕立てに関わらず下着なんか見えちゃってますし、スカートも布節約系。

寄せてあげる必要のない谷間もおしげなく公開。

ついでに、一部(てか多数)の方、

そこここ肉もはみ出てます。

前ハラとか、背ハラとか、横ハラとか、ね。

もう、全然気にしてません♪


例えば、普通の日本人体系のワタシがここのTシャツ買っても、

別にどこもはみ出ません

でも、同じものをこちらの人が着ると、ヘソのみならずハラ自動的に出ますルックです。

摩訶不思議@ハンガリー。

ああ、街中で激写して、お見せしたいくらいですが、

なにしろ、年齢制限なしのさわやかサイト目指してますため、自粛。

*とはいえ、ハンガリーの女性にも、普通の格好の、普通の体型の人もいらっしゃいます。若干誇張です。


お詫びに、ポストに入っていた広告からあさった画像を。

20050804225209.jpg
広告全体像。


自然派なアナタに♪
bugyi22ps.jpg
女性用マイクロパンチー。

ちなみにお値段390フォリント。(220円)

買います?



とある広告。
20050804225154.jpg
(◎_◎;)オオッ。すごいナイスバデーじゃございませんこと?

この方、トップモデルらしいですよ。

top.jpg
矢印のところズーム。

でもこれ、、、近所のスーパーの、
450円の日焼けローションと560円の日焼け止めの宣伝
ですから。

マイクロ三角ビキニを着たお姉さまが登場する必要がどこら辺に?

注;残念ながら、こんな方、そうそう街で歩いてません。


おまけ。
20050804225221.jpg
き、気にしてたの、太りすぎ?


以上!
冒頭のコメントで期待した方、大変ゴメンナサイ。
あくまでさわやかブログですので。


2日続けて、ろくでもないネタでm(_ _)m。

見捨てないでくださいませ。



今日も奇特な方用。アリガトウゴザイマス。
人気blogランキングへ
8caf7e7dd065f1edb0f6950d3cccd38e_s.gif




スポンサーサイト

コメント

スイスでも似たような状況であります。
ブラジャーの肩紐は見せるために有るんでしょ?な感覚であります!
ローライズの上には、肉が乗っております(尻からはTバック丸見え)!
ブラジャー丸見えシースルー着用であります!

スイスでの初めての夏は「おおおっ!?」という事も多々ありましたが、
最近は「ふ~ん」位になってしまいました。
「私も、ブラジャーの肩紐くらいはOK?」とか思っちゃてる自分が怖い…。いかんいかん。

ウクライナは暑いですよ!
日本人(日本にいる)は信じてくれません。
夏でも-と思ってる・・・


kaoriffyさん。
おお!スイスでさえそうなんですね~。
>「私も、ブラジャーの肩紐くらいはOK?」
すごく同感です。見えたからってなんなのよ、と思えるようになりました。(まずい?)

Ioriさん。
やっぱり~。
内陸ってかなり暑いんですよね~。
ほぼ同じ緯度のフランス地方都市より断然暑いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uszoda.blog12.fc2.com/tb.php/45-0ef4b24e

 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
