よーなぽとinハンガリー

ドナウの真珠ブダペスト生活記だったのですが、日本へ帰国してしまいました。

スポンサーサイト


目を引く広告@ブダペスト


ここブダペストも、都市の多分にもれず、広告の洪水です。

うざったいと言えばそうなのですが、
ブログを始めた今は、格好のネタ探しの場所となりました。

ちょっと見方を変えるだけで、広告さえありがたく見えるこのマジック。
不思議です。


さて、
少なくとも、我ら夫婦の目をがっちり引いた広告をひとつご紹介。

まずは、その一部をどうぞ。

20050918224924.jpg


いや~、どう見ても、アノ映画に見えますけど?
コチラ。DVDレンタルのサイトですが、今のところ(?)なんのアフィリエイトにもなっていませんからお気楽にどうぞ。)


ねえ?そう思いませんか?


で、なんの広告だと思いますか、コレ?


当たったら、すごいです。
その想像力に乾杯♪





だだん。

20060313073600.jpg



・・・・弁当屋?


すごいミスマッチに見えますけれど?

なぜ、弁当屋に、エンジェルもどきが?
想像力貧困なワタシにはどうにも分かりませんので、サイトに行ってみました。
コチラサイトです。英語あります。3人美女登場してます。)

どうやら、ケータリング・家庭宅配専門の仕出屋みたいです。
(=宅配弁当屋?)
ダイエットメニューなるものまでありまして、
「私たちのメニューで一ヶ月に4~5kg痩せます♪」
だそうですよ。
4~5kgくらいやってもやらなくても同じだと思う。


あ、それで、あのナイスバディー美女たち?


無理やりなんとなく納得。

と、こんな感じの楽しいブダペスト広告ライフを送ってます。

皆さまも、ハンガリー御旅行の際には、是非、広告にもご注目を♪


美女とともに、
さわやかなに週をスタート出来そうな方など、
是非ポチと宜しくお願い致します。
アリガトウゴザイマス。m(_ _)m
人気blogランキングへ
8caf7e7dd065f1edb0f6950d3cccd38e_s.gif








おまけの広告。


注)18歳以下禁止。さわやかに週をスタートするため否推奨。後ろ見て誰もいないか要確認。

重要)たかがブログで人格判断しない大人なヒトのみ、また、これに懲りず再びこのブログに来てくれると約束して下さるヒトのみご覧ください。





いいですか?






20050918224943.jpg

こんな●●フェスティバルやってんですよ~、ブダペストは!
(スペインはバルセロナのそれが有名ですね。でもフランスの地方都市でもやってました。どれも行ったことはありません!!!)
しかも、こんな大きな宣伝出してるのですよ。
(しかし数は少ない。)
そして、しっかり見つけてきたオットですよ。
(ネタ探してきたツマ思いのオットと思うか、やっぱり男と思うか、微妙。)

皆さま、どうぞコメントにまずい単語を使わないで下さいますよう、お願い申し上げます。
へんなサイトやブログから乗り込まれたら困りますから~。

じゃあ、載せるなって?

いえいえ、ありのままのブダペスト紹介、がこのブログの目的ですから。

さあ、ここでまたお願いしたら、
今度こそ押してくれる気になるヒトが多いに違いない。
え?逆効果?

人気blogランキングへ
8caf7e7dd065f1edb0f6950d3cccd38e_s.gif注)2回押して頂いてもうれしいのですが。
1日1回のみのクリック有効だそうです。


コメント

ハンガリー在住者にはおいしいねたをありがとうございました。
「ごちそうさま??」

最初のはダイエット関係だろうと思ったんですが、お弁当とはねえ。
次のに関しては、下手な単語を遣うとまずいので、ノーコメント。
もっと大きい写真で見たかったかも(笑)

この広告見てお弁当買う人、居るんでしょうか?
まぁ4~5kgだからこの3人組レベルなんでしょうけど。

きちさんのご忠告に従って、子供が昼寝から目覚めていないのを確認してから見ました。
前回に引き続き、きちさんのご主人のセンスに脱帽です。

まさか弁当屋とは、、、恐れ入りました。
(私はてっきり化粧品かなんかだと思いましたよ)
でもほんとアノ映画もどきですね(^^;)
次の記事に関してなんですが...
ドイツも年に数回、このようなポスターが町に貼られます。
(私は行った事ありませんが)知り合いのかたが以前行かれて...
ここでは言えません(/∇\)

あの~、
この弁当、買っていいですか~
なんて・・・・
4kgでも痩せられるとうれしい私。
でも、ハンガリーの料理に
本当に痩せられるかが疑問ですf^_^;
きち様は、広告をすみずみまで見られているんですね。
そこまで・・・
ハンガリーを愛されているなんて・・・
すばらしいです。
私もこんな素敵な記事が書きたいなぁ~と思う毎日です。

弁当屋の広告とはやられましたよ^^。
化粧品やエステ関係かと思ったのに

「激辛ラーメン?」と思ったけど、お弁当だったか~。惜しい…。
ちなみにこの店は「ガストロイヤル」と読むのでしょうか?
あ~、ファミレスが恋しくなりました。
ちなみにこのフェスティバルへの、
体当たり取材は無しでしょうか?(笑)

yopさん。
どうです?お試しになられてみては?(どっちを?)

かおるさん。
大きくみたかったですか?(笑)

vivnyancoさん。
あ?もしかして、この3人美女、太り過ぎですか?すっかりスリムに見えていた自分の目がこわい、、、。
オットのセンスをお褒め頂き、恐縮です。どんどんはりきってくれると思います。

ななさん。
ドイツは、確か、●春が合法でしたよね?としたら、この手のフェスティバルくらい、堂々と出来るでしょうねえ~。(笑)

ハンガリー娘さん。
是非、お試しになってください!
とはいえ、ダイエット効果は期待出来ないかもしれませんね~。
こ、こんな記事でしたら、きっと、簡単に書けますよ~。(汗)

鉄夫さん。
そういえば、エステの広告って、あまり大きいのは見ないかも?興味ないのかもしれません、ハンガリー人。(笑)

kaoriffyさん。
激辛ラーメンだったらそれはそれで、かなり面白いです@ブダペスト。
おお、ロワイヤルをロイヤルと読むあたり、フランス語で頭がいっぱいとみました♪
ファミレスなつかしいですねえ。
このフェスティバル潜入?そんなこと言ったら、オットが喜んで実行しそうです。ワタシとしても、怖いもの見たさはありますが、さすがに、それやって報告したら、このブログはとうとう(?)アブナイ方向に走ってしまうことになるので。とりあえず、やめておきます。(笑)


皆様、
コメントにまずい単語使わないにご協力ありがとうございました~!

どう見ても○ャー○ーズエン○ェ○ですけど…

ビューティーになれると言っておきながら、
お弁当高カロリーに見えるのは気のせいですかね(;¬д¬)
(1番左とか左から2番目とか…、肉肉肉だし)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんちさん。
内緒(?)メッセージもありがとうございました♪
確かに、このお弁当で痩せるとは、、、、。非常に疑問。ハンガリー料理揚げ物が多いし、、。

ぽんちさんのブログも是非訪問させてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uszoda.blog12.fc2.com/tb.php/77-23985884

 | HOME | 

筆者

きち

きち

ただの主婦。オットひとり、子どもひとり。

リンクして頂けるなんてウレシイことに誰が怒りましょう?リンク・フリーです。(「普通」のブログ・サイトに限ります、が。(笑))
